My Sweet Home

Michael.Anne~ミシェル.アン~インテリアスタイリスト久保砂由美がお届けする暮らし楽しいSweet Blog♪

スポンサーサイト

Posted by SAYUMI KUBO on


インテリア熱??

Posted by SAYUMI KUBO on   0 comments   0 trackback

インテリア熱って、沸騰したり、冷めたりの繰り返しではないでしょうか?

素敵なインテリアを間近にみると、一気にインテリア熱が沸騰し、刺激されたりしませんか??

私だって、そんな波はありますーー(笑

やはり、新鮮なインテリアにはいつも触れていないとな~、なんて思います。

幸せなことに、私の周りには素敵なモデルハウスもあり、四季折々ディスプレイをサマンサが変えてくれますので、それもとっても刺激になっています。

そしてお客様宅にお邪魔させて頂いた時も、ものすごく勉強になります。

視覚で刺激されると、本で見ているのより何十倍も自分に入っていきますよね。

そしてそして、私、最近ふつふつとインテリア熱が沸いてきています(笑

あっ自宅は、もう頭の中には全くないです・・・
(むしろ最近ちょっとナイガシロになってます

お店ですお店。

今のショップもそうですし、もっともっと素敵な家具やインテリア雑貨を皆様にお見せしたーい。

まずは、手っとり早くお店からかな。春ですし

インテリアにおいては、つねに新鮮な情報発信できるお店でありたいです♪

!cid_B8A93709-B0FF-4148-8335-5CF1275EC7C9.png



明日も皆様にとって素敵な一日でありますように(^^)
いつもブログを読んでくださり、ありがとうございます。

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

  ブログランキング&にほんブログ村
  2つのランキングに参加しています。
  クリックするとポイントが加算されます。
  ポチッと2クリック頂けたら嬉しいです♪

 にほんブログ村 インテリアブログ シャビーシックインテリアへ

  いつもありがとうございます(@^^)/~~

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

Michael.Anne~ミシェル.アン~WEBショッピングサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://michaelanne.blog.fc2.com/tb.php/747-9ee30fc7
