My Sweet Home

Michael.Anne~ミシェル.アン~インテリアスタイリスト久保砂由美がお届けする暮らし楽しいSweet Blog♪


Posted by SAYUMI KUBO on


今一番欲しいもの☆

Posted by SAYUMI KUBO on   0 comments   0 trackback

今、無性に欲しくて欲しくてたまらないものがあります

欲しくてたまらない・・というよりは、
必要に迫られている状況で、
実は悩んでいる場合ではないのですが、悩んでます

それは、何かと申しますと・・・、
“掃除機”なのです

うちの掃除機は、頑張っていますよ~
長女がまだ小さい頃に購入した記憶がありますので、
15年くらい使っているかも
でも、もうそろそろ限界
ホースは穴あきで、ガムテープで留めているし、、、
最近は、掃除機を掛け出すと、排気の臭いがくさいし、、、
正直掃除する気が失せます。。。やばいです。。。

CIMG0909










どうせするなら、楽しく掃除したいですもんねー

そこで、私が気になっている掃除機は、、、
CMでもお馴染みのdyson(ダイソン)の掃除機

CIMG0910








CIMG0911








カッコイイよね~

いやいや、カッコイイというよりやはり実用的・機能的なのが
一番欲しい掃除機なので、そこが悩みどころ

イメージだと、排気もクリーンそうだし、吸引力も凄そうだし。。。

だけど、インターネットをみていると、口コミ情報が錯乱していて、どの情報が正しいのがわからなくなるんです
なので、悩んでいるのです
決して安くはない買い物だもの・・・。

そこで、やはり消費者としては、
“使っている方の生の声”
を聞きたいのです。探しています
dyson(ダイソン)の掃除機を使っている方。
明日でも、先輩主婦の(リフォーム部)物知り寺田姉さんにでも
聞いてみよー


こういうのって、住宅も同じだと思いませんか~
だって、掃除機なら一生のうち、何度か買い替えが出来るけれど、住宅は一生に一度の買い物だといっても過言ではないですよね。

おそらく、新築計画がおありの方は、まずはインターネットでいろいろな情報を収集していると思うのですが、いろんな情報が飛び交い過ぎていて、それが生の声でないだけに、かなり迷われていらっしゃるのではないでしょうか!!

やっぱり、生の声は、違いますよね。信頼性があります。
何せ私がこの『セルコホーム』でそもそも建てるきっかけになったのも、たまたまうちの近所で、セルコホームで建てられたお宅の『入居者様宅の見学会』に参加したからなのですから・・。
実際に住んでいる方から、
『冬あったかいのよ~』って言われたら、そりゃ、本当に暖かいんやろうなーと思いましたものね

住宅をお考えの方、是非、実際にお住まいされていらっしゃる方の“生のお声”を聞かれてみたらいいと思いますよ!
特に迷われていらっしゃる方は!
もちろん当社では、そういう場も設けさせて頂いておりますので、お気軽にお声掛け下さいませ
自信がありますもの


掃除機、もうちょっと生の声の情報収集してみよ
機種もいくつかあるので、迷いますね。
私って優柔不断・・・・・・・・・・




Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://michaelanne.blog.fc2.com/tb.php/74-e157c69a
