My Sweet Home

Michael.Anne~ミシェル.アン~インテリアスタイリスト久保砂由美がお届けする暮らし楽しいSweet Blog♪

スポンサーサイト

Posted by SAYUMI KUBO on


フラッグ♪

Posted by SAYUMI KUBO on   0 comments   0 trackback

皆様、こんにちは(^^)

まだまだ冬模様が続いているここ石川。
それでも例年から比べると、雪が少なく有難いです。。
ただ、寒いですがね。。

ミシェル.アンのショップでは、ガレージのシャッターから隙間風がヒュ~って
入ってきますので、寒くて寒くて・・・
いつもたくさん着込んでお仕事をしているワタシです

そんな寒い中、隣のセルコホームのモデルハウスは、ほっこりと暖かいので、トイレ休憩と称し、ちょいと井戸端会議をして温まってから戻ってきたりしています。

我が家もセルコホーム。
そして、半袖でもへっちゃらなくらい薪ストーブちゃんも大活躍してくれています♪

セルコのお家は、本当に快適ですよ♪♪

こちらのお宅は、私が営業時代に担当しましたお客様N様宅。
N様も快適に暮らして頂いているようで、私と同じセルコファンのお一人です。

昨日は、ショップに寄って下さいまして、以前ご購入いただきましたフラッグの写真を見せて頂きました

0218.jpg

かわゆいっ

木のトリムの窓辺に可愛いカラーのフラッグ。
なかなかナイスなところにつけられましたね

余りに可愛いので、ブログで紹介させていただきたいと、写真をおねだりしちゃいましたー

しかも、ちゃんとミシェル.アンでご購入頂いた雑貨も並んでるではござりませぬかwww

N様、毎度毎度ありがとうございます!!

フラッグ

実は、NEWバージョンのフラッグも3月に入荷いたします~。
またご紹介させていただきますね。



明日も皆様にとって素敵な一日でありますように(^^)
いつもブログを読んでくださり、ありがとうございます。

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

  ブログランキング&にほんブログ村
  2つのランキングに参加しています。
  クリックするとポイントが加算されます。
  ポチッと2クリック頂けたら嬉しいです♪

  にほんブログ村 シャビーシックインテリア

  いつもありがとうございます(@^^)/~~

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

Michael.Anne~ミシェル.アン~WEBショッピングサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://michaelanne.blog.fc2.com/tb.php/731-3419d372
