My Sweet Home

Michael.Anne~ミシェル.アン~インテリアスタイリスト久保砂由美がお届けする暮らし楽しいSweet Blog♪

スポンサーサイト

Posted by SAYUMI KUBO on


頂き物

Posted by SAYUMI KUBO on   0 comments   0 trackback


昨夜、能美市の顧客様N様よりこんなお電話が。。。


N様 「久保さん、今どちらにいらっしゃいます~?」

久保 「鞍月にいますよ~」

N様 「それじゃ~、今近くにいるので、チョット寄りま~す


何、何・・・???と思いながらお待ちしていましたら、

N様 「これ、どうぞ皆様で召上って下さい!」

と、美味しそうな真っ赤なミニトマトをお持ち頂いたので
御座います

CIMG0907









能登のご実家で有機栽培(土から作っていらっしゃるとのこと)
していらっしゃるとか

いやぁ~ん、嬉しい~ くぼ、感激ちょっと古い

いやいや、まじめに有り難うございます

早速、事務所にいたスタッフで分けさせて頂きましたよ。

久保家では、瞬間売り切れになりました

甘くて美味しいトマト、ご馳走様でした



先日、N様宅にお寄りさせて頂いた時は、残念ながらお留守で“ラブレター”を置いてきたのですが、次回は是非、ご在宅の時にお寄りさせて頂きたいと思いま~す

N様宅は、床・ドア・腰壁やキッチン扉までパイン無垢材で統一。ナチュラル感たっぷりで癒されます

ご夫婦でお料理をされたり、お友達が絶えず集まる賑やかなお家でいらっしゃいますので、また楽しい暮らしぶりを拝見させて頂きたいですね~

カメラ持参でお伺いさせて頂きま~す



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://michaelanne.blog.fc2.com/tb.php/73-71cf064e
