My Sweet Home

Michael.Anne~ミシェル.アン~インテリアスタイリスト久保砂由美がお届けする暮らし楽しいSweet Blog♪

スポンサーサイト

Posted by SAYUMI KUBO on


仕入れの旅♪

Posted by SAYUMI KUBO on   0 comments   0 trackback

皆様、こんにちは(^^)

今日から3連休。お休みいいなぁ・・

でも、私たち(←スタッフのSAYAさんと)も先日連休頂きましたからね。
この3連休は、しっかりお仕事頑張りますよ~

仕入れの為の東京出張、SAYAちゃんと二人旅楽しかったです。
東京は、雪が降るって大騒ぎしていましたが、結局降らずじまいで、ニュースにもなっていましたが、
私たちにとったら、良かったです~
2日目は、コートを脱いで、街に繰り出しておりました!

新商品をあれこれ実際に見ることができ、かなり目の毒でしたー
あれもこれも、たくさん注文してきてしまいましたー(笑

3月~4月には、新入荷の素敵な雑貨たちがまた店内を賑やかにしてくれそうです
IMG_0738.jpg
IMG_0741.jpg

2月9日、今日は娘:長女の20歳の誕生日です。
只今大学生活で、離れて暮らしているのでケーキを作るわけにもいかないので、
何かささやかながらプレゼントでも送ろうかと思っております~
只今、店内模索中



今日も皆様にとって素敵な一日でありますように(^^)
いつもブログを読んでくださり、ありがとうございます。

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

  ブログランキング&にほんブログ村
  2つのランキングに参加しています。
  クリックするとポイントが加算されます。
  ポチッと2クリック頂けたら嬉しいです♪

  にほんブログ村 シャビーシックインテリア

  いつもありがとうございます(@^^)/~~

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

Michael.Anne~ミシェル.アン~WEBショッピングサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://michaelanne.blog.fc2.com/tb.php/727-61388bdc
