My Sweet Home

Michael.Anne~ミシェル.アン~インテリアスタイリスト久保砂由美がお届けする暮らし楽しいSweet Blog♪

スポンサーサイト

Posted by SAYUMI KUBO on


完成のお宅拝見♪

Posted by SAYUMI KUBO on   0 comments   0 trackback

今日は、四十万に完成したO様邸を拝見させて頂きました!

完成したお宅を拝見できるって、いつもとても楽しみです

私共、この仕事をしていての特権なのですが、こうやって完成したいろいろなお宅を拝見させて頂くと、お住まいされるお施主様、その方の個性・想いにより、同じセルコホームの家でも本当に千差万別。それを拝見させていただくのが、ただただ楽しみなのです

今日拝見させて頂いたO様邸、私が営業担当したお客様ではないのですが、担当した営業の木下から、
「実は、O様は、当初セルコの家のイメージが好きでなかったんや~」
と聞いていましたので、どんなお宅になったのか尚の事楽しみだったのです。

O様がセルコホームに決めたきっかけは、やはりこの“性能”というところだったようです。
その性能の良さをどなたから聞かれたかと申しますと、既にお住まいされていらっしゃいます私共の顧客様。
「夏場の工事中の現場の中も涼しかった・・」
というお言葉だったようです。

そして内外装のイメージをどのようなものが出来るのか、いろいろ見ていく中で、O様が持っていらっしゃったセルコの総レンガ貼りのイメージが、実は他にもいろいろな施工例があり、自分好みの素敵な住宅を建てているんだ、ということをお知りになられ、セルコホームでご縁を頂いたということです。

_MG_6546S








_MG_6588S








_MG_6632S








_MG_6570S_MG_6596S





 

 

 

_MG_6551S_MG_6618S












内装のクロス&カーテン&照明、とっても素敵でした
今回は、営業もコーディネーターもW木下コンビ
※注)親子ではないですよ、お間違えなく・・

_MG_6624S_MG_6650S












そして只今、外構工事真っ只中。
外構にも相当こだわられていらっしゃる様で、
きっと素敵な仕上がりになるんだろうな~

CIMG0887










O様もきっと満足されていらっしゃるのではないでしょうか!?




Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://michaelanne.blog.fc2.com/tb.php/72-5cc4cb39
