My Sweet Home

Michael.Anne~ミシェル.アン~インテリアスタイリスト久保砂由美がお届けする暮らし楽しいSweet Blog♪


Posted by SAYUMI KUBO on


素敵なお宅たくさんご紹介しますっ!! ~パート5~

Posted by SAYUMI KUBO on   0 comments   0 trackback

昨年末完成しました、S様邸。

ミシェル.アンより家具や照明、カーテンなどなど…を納めさせて頂きました♪

まずは、カーテン。
シフォンのような優しいコットン生地にドット柄。
コサージュが何とも素敵っ

IMG_5565.jpg

手作りのコサージュ。
作って頂いた方の想いも入って、一枚一枚違うコットン生地を重ねて作られた、
メチャクチャ素敵なコサージュ。
セットさせて頂いた時は、それはもう奥様と二人感動してました~

IMG_5564.jpg

可愛いカーテンの付けられた小窓が並ぶと、相当素敵ですよ~(^^)♪

IMG_5560.jpg

そして、こちらは寝室のカーテン。
やっぱり、コットン生地は、優しい感じがして好きです!!

ミシェル.アンカラー(勝手にそう名付けているwww)の壁紙に、白いケーシングとのコントラスと、
カーテンのローズ柄がぴったりです。

内装:クロスやカーテンって、お家のインテリアには、かなり重要な部分だと思います。
どちらかというと、間取りや外観には、かなり力が入っているのだけど、
内装の打ち合わせになると、なんだかだんだんエネルギーがなくなってきて、
『お任せ~』『ダキョ~』なんて方も多いのでは?

いえいえそれでは、もったいないです~

コスト的には、A→Bに替えるぐらいでしたら、そんなにコストUPにはならないはず。

だったら、とことん大好きなものに囲まれませんか?

折角、建てられるお家ですもの。

そんなあなたのお力になれたら…
ミシェル.アンが、是非お手伝いさせて頂けたらと思います。

お気軽に、ご相談下さいませ。

さて、こちらのS様邸のご紹介、明日に続く



今日も皆様にとって素敵な一日でありますように(^^)
いつもブログを読んでくださり、ありがとうございます。

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

  ブログランキング&にほんブログ村
  2つのランキングに参加しています。
  クリックするとポイントが加算されます。
  ポチッと2クリック頂けたら嬉しいです♪

  にほんブログ村 シャビーシックインテリア

  いつもありがとうございます(@^^)/~~

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

Michael.Anne~ミシェル.アン~WEBショッピングサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://michaelanne.blog.fc2.com/tb.php/719-9f28a564
