My Sweet Home

Michael.Anne~ミシェル.アン~インテリアスタイリスト久保砂由美がお届けする暮らし楽しいSweet Blog♪

スポンサーサイト

Posted by SAYUMI KUBO on


素敵なお宅のご紹介♪

Posted by SAYUMI KUBO on   0 comments   0 trackback

今日はお休みなので、2回目のブログの更新です。

最近、ブログをおさぼり気味のワタクシ(汗

本当は、ご紹介したい素敵なお宅が沢山あるのですが、

なかなか更新できなく、トホホ。。

お写真撮らせて頂いたお客様、すみません。

本日を皮切りに、気持ちを入れ替えて、更新させて頂きます(笑 



先日、オリバーの家具をご購入いただきました、お客様より素敵なお写真が頂きました♪

image_R.jpg

この一枚の写真が、全てを物語っていますよね。
素敵にお住まいされていらっしゃるのですね♪

こうしてお客様から写真が届くと、本当に嬉しいです!
T様、ありがとうございます(^^)

ご購入いただきましたのは、オリバーの『The Cornwall Collection』のセンターテーブル。

素朴な木の味わいが何とも素敵な家具です。

SA色イメージ
The Cornwall Collection

引き続き、次回も、素敵なお客様宅をご紹介させて頂きますね

皆様から、素敵なお写真募集中です♪よろしくお願いいたします!!


今日も皆様にとって素敵な一日でありますように(^^)
いつもブログを読んでくださり、ありがとうございます。

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

  ブログランキング&にほんブログ村
  2つのランキングに参加しています。
  クリックするとポイントが加算されます。
  ポチッと2クリック頂けたら嬉しいです♪

  にほんブログ村 シャビーシックインテリア

  いつもありがとうございます(@^^)/~~

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

Michael.Anne~ミシェル.アン~WEBショッピングサイト


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://michaelanne.blog.fc2.com/tb.php/715-962cd186
