My Sweet Home

Michael.Anne~ミシェル.アン~インテリアスタイリスト久保砂由美がお届けする暮らし楽しいSweet Blog♪

スポンサーサイト

Posted by SAYUMI KUBO on


エスプレッソマシーンがやって来た!

Posted by SAYUMI KUBO on   0 comments   0 trackback

本日、鞍月事務所にエスプレッソマシーンがやってきました!

CIMG0882











コーヒー好きの人には、たまりませんね~

私・・・?
私は、コーヒーは、ほどほどに好きだけど、無いなら無いで大丈夫な人。どちらかというと、紅茶派かな。。。

でも折角頂くなら、美味しい方がいいですよね

この度、エスプレッソマシーンが置かれたのは、本社勤務の社員が、「美味しいコーヒーを飲みた~い!」とコーヒークラブなるものを立ち上げ、会員を募集していたことろ、鞍月事務所にも・・・という要望が上がり、「まずはこちらでも試飲をしてみよう!」ということになったのです。

マシーンは、コーヒー豆の販売会社が、無料で貸し出ししてくれるそうで、豆だけを購入するのですが、コーヒークラブ会員になれば、数十円で挽きたての美味しいコーヒーがいつでも頂けるとのことで、嬉しいですよね

でもそれには、鞍月事務所でもある程度の会員数が必要なので、可決されるか否かは、今後の手を上げる人の数次第なのかな~

さて、お味見、お味見・・・

CIMG0886








うん、なかなかまろやかでいい感じです。
私的には、“エスプレッソ”より“カプチーノ”の方が美味しかったですどちらも選択出来るのがいいですよね。
それほど通(ツー)でないので、このぐらいの感想にしておきます

もちろん、会員に手を上げさせて頂きま~す


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://michaelanne.blog.fc2.com/tb.php/71-edbb018b
