My Sweet Home

Michael.Anne~ミシェル.アン~インテリアスタイリスト久保砂由美がお届けする暮らし楽しいSweet Blog♪

スポンサーサイト

Posted by SAYUMI KUBO on


今年も一年ありがとうございました!

Posted by SAYUMI KUBO on   0 comments   0 trackback

今日は大晦日。
全くそんな気がしないのは、私だけでしょうか?

今日は朝から、年賀状の印刷が思うように進まなくって、大掃除もなんだか中途半端に終わって、
全く納得のいく状態ではないのですが、時間も迫ってきましたので、只今、旦那様の実家に来ています。

年明けには、必ずやり残したところを掃除すると誓って…^^;

あっ、今年の年越しは、やはり旦那様の実家で過ごすことに。
旦那様が新年早々2日から仕事が入ってしまったとか…(泣
温泉はお預けとなりました。。

今は、紅白歌合戦を横目で見ながら、ブログを書いています~(笑


うーん、今年は、どんな年だったかな??と振り返ってみて、
ただただ突っ走ってきたって感じです。

やりたいことはたくさんあるのですが、一人でスタートしたこの仕事。
なかなか思うように進まなくって、やきもきしたこともありましたが、
そのうち、HPの入力をして下さる仲間、そして、お店のことを任せられるスタッフが増え、
私も自分の仕事に取り組む時間も生まれました。

家族の協力にも本当に頭が上がりません。

私の周りの仲間・家族・そしてお客様、全ての方に支えられ、1年を迎えることができ、感謝感謝です。


来年は、もっとインテリアの提案力を活かした仕事に、今以上に携われたらいいなぁ、と考えています。
この仕事を初めて、ご新築やリフォームをされる全国のお客様との接点が持てるようになり、
お客様が何を求めているかが、肌で感じることができ、それが今後の私の課題となり、目標を生み、また遣り甲斐を頂きました。

例えば、ミラー。
鏡一つとっても、お客様が欲しいと思う額縁・サイズでなかなか手に入らない。
洗面台用の大型ミラー、玄関先の姿見などです。美容室のミラーなんかもそうですね。

私にも依頼があり、探したりしても、メーカーに在庫がない・・・
この様にもどかしい思いをすることもしばしば。
どこを探してもなかなか素敵なものとの出会いがなんですよ。

そんな方のために、ミシェル.アンでは、
たくさんの額縁の中からお好きなものをチョイスして頂き、サイズもオーダー製でご提案したいと思っています。
オーダーなのに、お手頃価格だったら嬉しいですよね♪

また、お家全体のインテリアをミシェル.アンがプロデュースもしたいっ!!
こちらも年明け早々には、皆様にはご報告できそうです。

一歩一歩、一年一年ではありますが、来年再来年と皆様と歩んでいきたいなと考えております。

それでは、今後ともミシェル.アンをよろしくお願いいたします。

1231.jpg
来年こそ、行きたいwww 



来年も皆様にとって楽しい一年でありますように(^^)
いつもブログを読んでくださり、ありがとうございます。

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

  ブログランキング&にほんブログ村
  2つのランキングに参加しています。
  クリックするとポイントが加算されます。
  ポチッと2クリック頂けたら嬉しいです♪

  にほんブログ村 シャビーシックインテリア

  いつもありがとうございます(@^^)/~~

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

Michael.Anne~ミシェル.アン~WEBショッピングサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://michaelanne.blog.fc2.com/tb.php/705-6281efe5
