My Sweet Home

Michael.Anne~ミシェル.アン~インテリアスタイリスト久保砂由美がお届けする暮らし楽しいSweet Blog♪

スポンサーサイト

Posted by SAYUMI KUBO on


今年のお仕事終了!

Posted by SAYUMI KUBO on   0 comments   0 trackback

今日は、石川県の予想最高気温は、29℃真夏日です



本当に暑いですわ。特に事務所は・・・。

私は、通常鞍月モデルハウス横の事務所2Fに勤務なのですが、建物が鉄骨構造で、且つエアコンはまだ作動させてないので暑い暑いいくら高気密高断熱仕様にしてあるとはいえ、これだけ隣のセルコホームのモデルハウスと体感温度が違うのは、本当に驚きです



ちなみにエアコンを作動させていない状況で、今日の室温

(13:30現在)・・・

*事務所2Fは、28.5℃

*モデルハウス2Fは、26.5℃

でした



数字でみると大した差がないように思われますが、快適さを比べると全く違います。モデルハウスは玄関に入った瞬間、エアコンが入ってるかのようにヒンヤリ本当にエアコンが入っていないのか確認したぐらいでしたもの





そして今まで使っていた蓄熱暖房機とも、今日でお別れ。

電源をOFFにしました。蓄暖さん、お疲れ様でした!



CIMG0428















モデルハウスの1・2Fで約70坪あるのですが、真冬でもこの蓄熱暖房機1台でお家中が、本当に暖かいんです

ちなみに野々市モデルハウスは、冬場の暖は、エアコンでまかなっています。



セルコホームのお家は、快適ですよ

夏場には、涼し差体感会&宿泊体感会も行っていますので、建築をお考えの方は、是非ご来場下さいませ!

久保ご指名で!セルコホームの秘密をお教えいたします

久保_29
















Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://michaelanne.blog.fc2.com/tb.php/7-d7ab0e93
