My Sweet Home

Michael.Anne~ミシェル.アン~インテリアスタイリスト久保砂由美がお届けする暮らし楽しいSweet Blog♪

スポンサーサイト

Posted by SAYUMI KUBO on


クリスマス☆コーディネイト☆

Posted by SAYUMI KUBO on   2 comments   0 trackback

クリスマス、近づいてきましたね(*^^)

大人も子供の楽しめる行事ですから、家族でお家の飾りつけで楽しまれている方も多いですよね。

暮らしの森のコーディネイトは、やはり素敵なクリスマスディスプレイ♪
サマンサ※、シュテキっ(✪ฺω✪ฺ)
(※サマンサ=全国のセルコホームの展示場を手掛ける凄腕のコーディネーターの内藤先生)

1216.jpg

大胆に赤のタータンチェックのテーブルクロスに、リボンやキャンドルだけでもクリスマスの雰囲気抜群♪
それほどコストや手間を掛けずして楽めるから、インテリアは楽しいです。

1216-2.jpg

こちらは、ビッグツリー
存在感あります。
ちなみに、ツリー手前のミシェル.アンオリジナル一人掛けソファー『ルビィ』。
どこに置いても可愛いでしょ♪
デニム生地でも作ってみました!!

1216-3.jpg

おっと、こちらは㈱ハウジングスタッフの東原社長。
今日は、1年に渡り開催されたインテリア教室の最終回(全11回)にサンタの格好で登場。
会場を盛り上げていました。

社長は、この季節になるとサンタでお客様とご挨拶をされたり、本人結構楽しんでおります^^;
今日はこの格好で選挙に行くとかいかないとか・・

人それぞれ楽しみ方は、いろいろですが、やっぱりクリスマスは楽しいですね♪

皆様のお宅では、どんなドラマが待っているのでしょう~+* (uωฺu✿ฺ)



明日も皆様にとって楽しい一日でありますように(^^)
いつもブログを読んでくださり、ありがとうございます。

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

  ブログランキング&にほんブログ村
  2つのランキングに参加しています。
  クリックするとポイントが加算されます。
  ポチッと2クリック頂けたら嬉しいです♪

  にほんブログ村 シャビーシックインテリア

  いつもありがとうございます(@^^)/~~

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

Michael.Anne~ミシェル.アン~WEBショッピングサイト

Comment

ゆうの母 says... ""
お早うございま~す
昨日は楽しかったですね
そして、プレゼント有難うございました
早速会社で使います
会社ではミッシェルアンのお花のマグネットも使っているんです
書類だらけの机の上にもくつろぎ感を!です

URL貼っておきました
お時間のある時に見に来てくださいね
2012.12.17 06:38 | URL | #- [edit]
SAYU says... ""
ゆうの母さま

昨日は、私も楽しませて頂きました〜♡ ところで、ブログ拝見させていただきましたよ!早く言ってくださいよ〜全く存じ上げておりませんでした…(^^;; カーテンが付けられたら、是非お邪魔させていただきます♡♡♡
2012.12.17 08:08 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://michaelanne.blog.fc2.com/tb.php/696-ea1ac8ed
