My Sweet Home

Michael.Anne~ミシェル.アン~インテリアスタイリスト久保砂由美がお届けする暮らし楽しいSweet Blog♪


Posted by SAYUMI KUBO on


いろいろ忙しい季節ですね。。

Posted by SAYUMI KUBO on   0 comments   0 trackback

今日はとってもお天気が良くて、気持ちがいい一日でしたね


とは裏腹に・・・


12月に入り、なんだか気持ちが落ち着かなくなってきました。

師走は、いろんな行事予定が入ってきますものね^^;

クリスマスや年末年始に向けての準備に、子供達の学校面談(中でも二女は受験生だし…)に、
忘年会&忘年会&忘年会・・・

あぁー、なんだかなんだか・・・そわそわしています。

そして一番は、まだ慣れていない確定申告のまとめが・・・

これを考えると、気が重い・・・

でもスッキリ年をこしたいので、頑張るっきゃないですね。ガンバレわたし

クリスマス雑貨Ⅱ

クリスマス雑貨Ⅰ

店内のハンドメイドクリスマス雑貨、可愛いです~

気が重いワタシですが、店内にいると癒されます



明日も皆様にとって楽しい一日でありますように(^^)
いつもブログを読んでくださり、ありがとうございます。

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

  ブログランキング&にほんブログ村
  2つのランキングに参加しています。
  クリックするとポイントが加算されます。
  ポチッと2クリック頂けたら嬉しいです♪

  にほんブログ村 シャビーシックインテリア

  いつもありがとうございます(@^^)/~~

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

Michael.Anne~ミシェル.アン~WEBショッピングサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://michaelanne.blog.fc2.com/tb.php/688-789fb04f
