My Sweet Home

Michael.Anne~ミシェル.アン~インテリアスタイリスト久保砂由美がお届けする暮らし楽しいSweet Blog♪

スポンサーサイト

Posted by SAYUMI KUBO on


帰ってきました!

Posted by SAYUMI KUBO on   0 comments   0 trackback

皆様、こんばんは(^^)

昨夜、無事上海より帰ってきました!

いつも上海は、2泊3日のスケジュールが多くって、とんぼ返り。
中日に打ち合わせ&街まで小物関係の偵察、前後は移動のみで終了。
という計画なのですが、今回も同じく。

ただ、今回はちょっとホテルを変えてみたのと、中日の夜に観光も入れました。

上海雑技の鑑賞と足つぼマッサージ

良かったですよ~(^^)どちらも♪

ホテルは、クラウンプラザ上海という4つ星ホテル。

上海ホテルリビー

駅も近いし、朝食のバイキングも美味しかったです。

この前の中国での騒動が嘘のような穏かな街でした。

何より感心したのが、中国の方の自分の将来の目標(夢)をしっかり掲げているというところです。

何人かの中国人の女性の方とゆっくりお話しさせて頂きましたが、大学を卒業しても、仕事をしながら日本語や英語を学び、さらに将来の目標を持って前進しています。

もう姿勢が凄いです。ギラギラしています。
仕事の合間には、日本語の教科書を見ています。

日本の若者とちょっとギャップを感じてしまいました。

これからでしょうね。中国。そんな若者が沢山いるんですから、今後がさらに面白い国ですよ。

そんなことを感じながら、帰国しましたよ。


さて、肝心のお仕事の方ですが…、

新作のソファ、とってもいい感じです!!

そして、オリジナルミラーもオーダーにて承れるようになりますよ(^^)

ミラー探している方に沢山お目にかかるのですが、なかなかお客様のご要望に合った鏡がないんです。

ミシェル.アンでは、そんな方のために!!
フレームもたくさんの中から選べて、サイズもオーダー製、という商品のご注文を承れるようになりますよ。詳細は、まだお伝えできませんが、しばしお待ちくださいね。

今回もいろいろと収穫があった旅でした



明日も皆様にとって楽しい一日でありますように(^^)
いつもブログを読んでくださり、ありがとうございます。

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

  ブログランキング&にほんブログ村
  2つのランキングに参加しています。
  クリックするとポイントが加算されます。
  ポチッと2クリック頂けたら嬉しいです♪

  にほんブログ村 シャビーシックインテリア

  いつもありがとうございます(@^^)/~~

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

Michael.Anne~ミシェル.アン~WEBショッピングサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://michaelanne.blog.fc2.com/tb.php/685-8d8659f9
