My Sweet Home

Michael.Anne~ミシェル.アン~インテリアスタイリスト久保砂由美がお届けする暮らし楽しいSweet Blog♪

スポンサーサイト

Posted by SAYUMI KUBO on


休日

Posted by SAYUMI KUBO on   0 comments   0 trackback

昨晩は、なんだか疲れていて早めに就寝

…というわけでか、今日は休日なのに朝5時に目が覚め。。(汗

早朝からせっせとキッチン周りの掃除とお弁当作りに精を出し・・・

本当は、ゆっくり寝たいというのが本音だけど、なかなかそうはさせては頂けないですな。。


休日は、お家のこと半分、もう半分は結局仕事をしていることが多いのですが、
お家が好きなので、家にこもって何かをすることに全く抵抗はなく、
むしろ居心地がいいので、今日は何をしようかと、楽しんでおります♪

で、今日の休日は・・・?、といいますと、
やはり、仕事半分、もう半分は、お家のことではなく、自分磨き??
半年ぶりの美容室に行って参りました。

私って、年に2回しか行かないんです。。美容室に。。
美容室に行くと、確実に半日つぶれちゃいますので、
貴重な休日にやりたいことがあると、ついつい後回しになってしまうのですwww

でも髪の毛のむさ苦しくなる限界が、半年で、
必然的にいかざるを得ない状況になり、やむを得ず行くっていう感じです。

自分のことに関したら、結構ずぼらなところがある私

だって、自分のことより、もっと考えなくちゃいけないことが山ほどあるんですもん・・・

って言い訳ですが(苦笑

でも、髪切ってパーマ掛けて、ついでにカラーまでして、あ~すっきりしましたー(*^^*)

明日は、また忙しい一日になる気配です。
ふんわりパーマを掛けたのに、結局、忙しいと髪を縛ってそうです





明日も皆様にとって楽しい一日でありますように(^^)
いつもブログを読んでくださり、ありがとうございます。

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

  ブログランキング&にほんブログ村
  2つのランキングに参加しています。
  クリックするとポイントが加算されます。
  ポチッと2クリック頂けたら嬉しいです♪

  にほんブログ村 シャビーシックインテリア

  いつもありがとうございます(@^^)/~~

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

Michael.Anne~ミシェル.アン~WEBショッピングサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://michaelanne.blog.fc2.com/tb.php/682-c339ba09
