My Sweet Home

Michael.Anne~ミシェル.アン~インテリアスタイリスト久保砂由美がお届けする暮らし楽しいSweet Blog♪

スポンサーサイト

Posted by SAYUMI KUBO on


エアコンが・・・

Posted by SAYUMI KUBO on   0 comments   0 trackback

自宅のエアコンが壊れたーー(泣

この季節になって、先日もブログでご紹介させて頂きました薪ストーブが、我が家のメインの暖房器具なのですが・・・

エアコンも併用しています。

夜は、旦那様が帰宅した時から、薪をくべて焚き始めます。
夜中に一度薪を入れたら朝まで、ホンワリ温かいのですが、主人がいない日中などは、誰も薪をくべず・・・

エアコンの登場です。

ところが、最近エアコンをつけても、ランプが点滅して作動しません。
お掃除もやったばかりなのに。。。

もう9年も使っているので、もうそろそろ寿命なのかな・・と思いましたが、とりあえずダイキンの方に点検に来てもらうことにしました。

点検だけでも、費用は掛かりますが。。。仕方ないですね


で、壊れた原因は・・・

空気熱交からガスが漏れていて、それに掛かる修理費が、

なんと

86,730円

キャーーー



エアコン、しばらくお休みにすることにしました。。



旦那様、毎朝頑張って、ストーブ焚いた下さいませ(笑


1118.png




明日も皆様にとって楽しい一日でありますように(^^)
いつもブログを読んでくださり、ありがとうございます。

***********************************

 ブログランキング&にほんブログ村
 2つのランキングに参加しています。
 クリックするとポイントが加算されます。
 ポチッと2クリック頂けたら嬉しいです♪

 にほんブログ村 シャビーシックインテリア

 いつもありがとうございます(@^^)/~~

***********************************

Michael.Anne~ミシェル.アン~WEBショッピングサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://michaelanne.blog.fc2.com/tb.php/680-bb283265
