My Sweet Home

Michael.Anne~ミシェル.アン~インテリアスタイリスト久保砂由美がお届けする暮らし楽しいSweet Blog♪

スポンサーサイト

Posted by SAYUMI KUBO on


久保家の晩御飯♪

Posted by SAYUMI KUBO on   0 comments   0 trackback

毎週水曜日は、私の晩御飯の当番。

いつもメニュー悩みます(*^^)

当番制の久保家の晩御飯。

 月…三女(高校2年生)
 火…三女(  〃  )
 水…私
 木…私の母
 金…旦那さま
 土…フリー(たいがい旦那さまか私のどちらか) 
 日…二女(高校3年生←受験生なので週一に免除)
 
中一の長男君は、部活で帰りが遅く当番には入っていないけど、小さい時から包丁を持っていたので、腕はいいんですよ[:ワッ!:]

最近は、子供たちも随分と腕を上げてきましたよ[:up:]
子供たちが作った真新しいメニューのアボガド丼や大根ポタージュは、久保家のヒットメニューになりつつあります。

そんな子供たちに負けじと腕を振るわなくては、家族からブーイングなので、毎回メニューに悩むわけです。。

で…、今日はカレーパンを作りました。
晩御飯にカレーパンって、ちょっと軽食的ですが、
でも生地からこねて作るカレーパンは、絶品です[:ディナー:]
十分メインの一品になりますよ~

本日のメニューは、

 ※炊き込みご飯
 ※ホウレンソウと京揚げの具だくさん味噌汁
 ※カレーパン
 ※サラダ

こんな感じです。



全部で15個作ったカレーパンもみんなペロリ[:ラッキー:]

お腹いっぱい。ご馳走様でした[:ラブ:]
みんな食べることが大好きな、久保家でした。



明日も皆様にとって楽しい一日でありますように(^^)
いつもブログを読んでくださり、ありがとうございます。

***********************************

 ブログランキング&にほんブログ村

 にほんブログ村 シャビーシックインテリア

 いつもありがとうございます(@^^)/~~

***********************************

Michael.Anne~ミシェル.アン~WEBショッピングサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://michaelanne.blog.fc2.com/tb.php/670-81f977a0
