My Sweet Home

Michael.Anne~ミシェル.アン~インテリアスタイリスト久保砂由美がお届けする暮らし楽しいSweet Blog♪

スポンサーサイト

Posted by SAYUMI KUBO on


中華屋さんのランプ

Posted by SAYUMI KUBO on   0 comments   0 trackback

今朝は、朝一、大きなキャビネットを運ぶお仕事からスタート!

本当に力が無いワタシ。情けないっ(>_<)

こんな時、ドラえもんがいたら。。。なんていつも思ってしまいます[:たらーっ:]

ショップ内の家具がお嫁に行き、今日は配置換え。

新たなキャビネットをセッティングして、商品の陳列も見直し、ショップもリフレッシュ♪

なんだか、ごちゃごちゃしがちだった小物類も随分見やすくなりましたよ!!



ところで、ところで、話が変わりますが、

示野イオンのNEW OPEN[:ワッ!:]致します、中華屋さんにミシェル.アンからご提案させて頂きましたペンダントランプが設置されました。



中華屋さんと聞いて、ピンと来るものがなかったのですが…、
上部の真鍮のいい味と、ガラス玉が連なるデザインが面白いかなと思い、ご提案させて頂きました。
合計18個のボリュームです!



オープン間近、10月17日が、OPENとのこと。
お食事に行かれた方は、ランプも眺めてみて下さいませ~[:ポッ:]




明日も皆様にとって楽しい一日でありますように(^^)
いつもブログを読んでくださり、ありがとうございます。

***********************************

 ブログランキング&にほんブログ村

 にほんブログ村 シャビーシックインテリア

 いつもありがとうございます(@^^)/~~

***********************************

Michael.Anne~ミシェル.アン~WEBショッピングサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://michaelanne.blog.fc2.com/tb.php/661-7a320ed6
