My Sweet Home

Michael.Anne~ミシェル.アン~インテリアスタイリスト久保砂由美がお届けする暮らし楽しいSweet Blog♪

スポンサーサイト

Posted by SAYUMI KUBO on


恩師

Posted by SAYUMI KUBO on   0 comments   0 trackback

皆さんは、この人にめぐり合ったから、人生が変わった!
という恩師は、いらっしゃいますか?

学校の先生や、スポーツの顧問、仕事の先輩など、その他いろいろな場面での出会いがあるかと思いますが、久保は、人生の中で“出会えて良かったなぁ”と思える方が二人いらっしゃいます。

一人は、高校の時のバレー部の顧問T先生。
そして、もう一人は、私がセルコホームを建てた時の営業員であり、また私がこの会社に入社して、ずっと一緒にセルコホームの営業について学ばせて頂いた、元上司だったスーパー営業員の倉です。

このお二方には、共通していることがあります。
ふつふつと湧き出る熱意と、いつも真剣に、そして心からの助言お言葉で接して下さった、ということです。
感謝してもしきれないぐらい感謝しています。

特に倉とは出合って7年、仕事のことのみならず、主婦として母としても大大先輩で、いろいろアドバイスを頂いていましたからね。いつも暖かいお言葉は、私の励みになっていました。
仕事としては上司でしたが、時には友人、時には母のような存在でした。

最近では、なかなか顔を合わせて話することも少なくなったのだけれど、ずっと後ろについていてくれるようで、私の心の支えになっています。なんか離れていてもセルコホームのお仕事に携わって頂いているだけで、安心感があるのですよね~。
不思議な存在です。

今でも、仕事の相談に乗ってもらったりと、まだまだ甘えている私なのですが、いつも心のこもったアドバイスは、とても有難く感謝しております。

高校時代の部活での厳しい練習、そして今の仕事や環境。
この経験と、この二人方と出会っていなかったら、今の私は存在しないですね。

倉さん、多くの顧客様も倉さんを待っていますからね。
まだまだ現役で、これからもアドバイス宜しくお願い致します

p.s. 旅行、楽しんできて下さいね~



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://michaelanne.blog.fc2.com/tb.php/66-534926ed
