My Sweet Home

Michael.Anne~ミシェル.アン~インテリアスタイリスト久保砂由美がお届けする暮らし楽しいSweet Blog♪

スポンサーサイト

Posted by SAYUMI KUBO on


歓迎会

Posted by SAYUMI KUBO on   0 comments   0 trackback

昨晩は、9月からスタッフとして来てくれているSAYAちゃんの歓迎会を密やかに?させて頂きました。

メンバーは、ミシェル.アンプロジェクトに携わって頂いています方々も含め総勢5名。

まず、どこで開催するのか、相当悩みましたが…(*^^*)
選択した『高砂茶寮』は、大正解でした!

今回初めて知ったのですが、「こんなところにあったんだ…」っというぐらい、松任の商店街に馴染んで、レストランとはパッと見、わからない外観。だけど中の倉を改装した内装は、とっても素敵♪ 
しかも、倉の外観が眺めながら通るエントランスも何とも言えない風情が。お食事を頂く前からテンション上がります[:up:]

お手頃価格の昼夜共のコース料理ももちろん美味しくって、大満足でした!かなり食べごたえもありましたよ~[:ディナー:]



何より、みんなと楽しくお食事ができ、皆からまたパワーを頂きました。
また頑張らねば!!
本当に周りの皆様あってのミシェル.アンですので、感謝感謝です。

主役のSAYAちゃんも『ミシェル.アン』では新しく始めることばかりで、初めは大変だと思うけど、何事も前向きで頑張ってくれています。

今回の会に参加したうちの旦那様は、私に振り回されているのではないかと心配しておりますが…(汗)

きっとその通りだと思います[:たらーっ:]

だけど、二人で将来の夢をよく語っているんだけど、
一緒にワクワク仕事を楽しみながら、共に刺激をし合い、成長できたらなと思います[:ポッ:]



明日も皆様にとって楽しい一日でありますように(^^)
いつもブログを読んでくださり、ありがとうございます。

***********************************

 ブログランキング&にほんブログ村

 にほんブログ村 シャビーシックインテリア

 いつもありがとうございます(@^^)/~~

***********************************

Michael.Anne~ミシェル.アン~WEBショッピングサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://michaelanne.blog.fc2.com/tb.php/659-9871c84d
