My Sweet Home

Michael.Anne~ミシェル.アン~インテリアスタイリスト久保砂由美がお届けする暮らし楽しいSweet Blog♪

スポンサーサイト

Posted by SAYUMI KUBO on


素敵なお家のご紹介♪

Posted by SAYUMI KUBO on   0 comments   0 trackback

今日はとっても充実した一日でした。

午前中は、私の商品の手配ミスから、急遽現場に配達に行かなければいけないということで、白尾の方まで足を延ばしてきました(*^^*)

お天気もとっても良く、ドライブには最高!!
運転は嫌いじゃないですし、目的地の白尾も海も眺められて、気分爽快でした[:ポッ:]

しかもとっても素敵な拘りのあるお宅で、(業者様には申し訳なかったけど・・・スミマセン。。)ミスがあったからこそ足を運ぶことになり、とっても素敵なお宅を見学させて頂き、私ってついてる[:ひらめき:]と思いながら、とても刺激を受け帰って来ました。

ミシェル.アンよりご購入いただきました、照明や部材があちこちに設置され、嬉しい限りです。

販売した以上は、どんな風に使われているのかとっても気になるものです!!
しかもとても素敵に使われてて、それを見学させて頂くことって、とても大事なことだと再認識した日でもありました。

業者様に写真掲載のお許しを頂きましたので、ミシェル.アンの部材を中心にちょいとご紹介させて頂きますね。

 



 





 



リビングのアイアンの照明は、写真を撮ってから気づいたのですが、
『あっ、まだガラスパーツが付けられてない[:汗:]』
って思ったけど、でもアイアンだけでも存在感はありますよ!
天井の梁の雰囲気とピッタリです。

他にもステンドグラスをはめ込んだり、飾り棚(ニッチ)で見せ場をつくったり、室内壁は塗り壁に、無垢キッチンセットも素敵でした♪
とっても刺激を受けました。(←私に火が付いたよ!!)

今日は、充実した一日と冒頭で書かせて頂きましたが、午前中の気分転換を筆頭に、沢山いいエネルギーを頂いた一日でした。

では、続きは、明日ということで(^^)




明日も皆様にとって楽しい一日でありますように(^^)
いつもブログを読んでくださり、ありがとうございます。

***********************************

 ブログランキング&にほんブログ村

 にほんブログ村 シャビーシックインテリア

 いつもありがとうございます(@^^)/~~

***********************************

Michael.Anne~ミシェル.アン~WEBショッピングサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://michaelanne.blog.fc2.com/tb.php/658-e205ca7d
