My Sweet Home

Michael.Anne~ミシェル.アン~インテリアスタイリスト久保砂由美がお届けする暮らし楽しいSweet Blog♪


Posted by SAYUMI KUBO on


睡眠不足は、×××

Posted by SAYUMI KUBO on   0 comments   0 trackback

昨日は、夕方から偏頭痛に襲われ、家に帰るなりご飯も食べずにバタンキュー。。
朝までぐっすり11時間は寝ました[:てれちゃう:]
こんなに眠ったのって、ホント久しぶりです。

睡眠不足が続くと、テキメンに頭痛に襲われます。
昔から、夜更かしはできないタイプなのです。。

自己管理、もっとしっかりしなきゃですね。


さて、今日は病み上がり[:たらーっ:]なんだけど、配達や倉庫での荷渡し、
現場での打ち合わせに顔を出したりと・・・、外回りが多い一日でした。
まだなんとなく、頭痛の余韻が残っているので、今日も早く休みます~

明日は、定休日。

さて、何をして過ごそうか~

何にも決めないとダラダラしてしまいそうなので、計画を立てて貴重な休みを過ごしたいと思います[:ニコニコ:]


↑新入荷のハンドメイド雑貨。まじ可愛いです♪
(左2,625yen、右2,415yen)


明日も皆様にとって楽しい一日でありますように(^^)
いつもブログを読んでくださり、ありがとうございます。

***********************************

 ブログランキング&にほんブログ村

 にほんブログ村 シャビーシックインテリア

 いつもありがとうございます(@^^)/~~

***********************************

Michael.Anne~ミシェル.アン~WEBショッピングサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://michaelanne.blog.fc2.com/tb.php/656-c810b7b7
