My Sweet Home

Michael.Anne~ミシェル.アン~インテリアスタイリスト久保砂由美がお届けする暮らし楽しいSweet Blog♪


Posted by SAYUMI KUBO on


マドリッドコレクション

Posted by SAYUMI KUBO on   0 comments   0 trackback

昨夜は、私の親友宅に『マドリッドコレクション』の家具を納めに行ってきました。

彼女宅は、新築されて7、8年程経つのでしょうか?
当寺マドリッドコレクションの家具を一式揃えて、その当時にしては、とっても素朴な家具が印象的で、『なんて素敵な家具だろう~』なんて思っていたものです。

ミシェル.アンでも『マドリッドコレクション』の輸入元様とご縁があり、取扱いをしているので、先日その親友から注文が入り、早速納めてきたって訳です。

リサイクルパインを使ったとても味のある家具、何年たってもその風合いが変わらず、昨夜収めた新品の家具とも全く違和感なく、やっぱり素敵でした。





6段チェスト(上)にブックシェルフ(下)。
木の素材感が、なんて温かみがあるのでしょう♪

LDKにマドリッドコレクションの家具が揃っているので、そうれはもう見応えがある、
雰囲気のある親友宅です[:ラブ:]
冬には、薪ストーブが炊かれこれまた優しい時間が流れるですよ~

ステンドグラスもご購入いただき、チェスト上にSET[:ワッ!:]
インテリアってやっぱり楽しいですね♪



明日も皆様にとって楽しい一日でありますように(^^)
いつもブログを読んでくださり、ありがとうございます。

***********************************

 ブログランキング&にほんブログ村

 にほんブログ村 カフェ風インテリア

 いつもありがとうございます(@^^)/~~

***********************************

Michael.Anne~ミシェル.アン~WEBショッピングサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://michaelanne.blog.fc2.com/tb.php/651-b3df4803
