My Sweet Home

Michael.Anne~ミシェル.アン~インテリアスタイリスト久保砂由美がお届けする暮らし楽しいSweet Blog♪

スポンサーサイト

Posted by SAYUMI KUBO on


親子ボーリング

Posted by SAYUMI KUBO on   0 comments   0 trackback

今日は、長男の5年生学級レクレーションで、午前中お休みを頂きました。
(うちの会社は、こういう子供行事については、とても理解がある会社で、ちゃんとお休みを頂けるところは、本当、主婦にとっては、有難いです

今年は、私、学級役員に声が掛かり、仕切る側の人間としてレクレーションに参加しました。
企画は、親子ボーリング大会
事前打合せのじゃんけんで負け、司会まで引き受けることに。

私って、昔からと~っても上がり性で、以前ならマイクを持って話すことなんか考えられなかったのだけれど、この仕事のお陰でか、人前で話すことも少しは慣れてきたのでしょうか!?
「久保さんて、すご~い上手」
と誉められ、ついつい嬉しくなっちゃいました

でもね、ボーリングは、ですね・・・、
下手です。昔から。
負けず嫌いなので、あまりボーリングには近寄らなかったという感じでしょうか。。

そうそう、うちの会社ハウジングスタッフって毎年恒例、関連業者さんも呼んでのボーリング大会があるのだけど、私はいつも見事、ビリの方。
いつも優秀なリフォーム部のS藤Tちゃん、尊敬しちゃいます!

という訳で、初心者の息子と私のペアの成績、あえては言いません想像にお任せしま~す

CIMG0856









事前に期待されても困るので、
「ママは、下手やから・・・」
と息子に言ってあったのが、良かったのか、
「意外にママ、上手やったー」だって
最初は、「ママ嫌や、パパがいい」って
言ってたくせに

久しぶりのボーリング。
やっぱり負けず嫌いな私は、熱~くなった半日でございました2、3日後に筋肉痛にならないよう、祈っております


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://michaelanne.blog.fc2.com/tb.php/65-9c68af9f
