My Sweet Home

Michael.Anne~ミシェル.アン~インテリアスタイリスト久保砂由美がお届けする暮らし楽しいSweet Blog♪

スポンサーサイト

Posted by SAYUMI KUBO on


無事帰ってきました!

Posted by SAYUMI KUBO on   0 comments   0 trackback

昨晩遅くなりましたが、無事上海から帰ってきました!!

今中国で起こっている日本に対する暴動が、報道で連日取り上げられているので、お客様や周りの方から大丈夫メールが沢山届きました。

皆様にご心配おかけしていたみたいで、スミマセン。

私が滞在した上海は、いつもの風景と全く変わりなく、帰国してニュースをみて逆に驚いてしまいました。

上海の建材市場の方の中に、
『日本人には売らないよ~』
なんて冗談交じりで話していたくらいです。

私にとったら、暴動よりも最終日の移動日におなかを壊してしんどかったことの方が深刻でした[:てれちゃう:]


さて今回、上海での収穫は、素敵な生地に出会ったこと[:ワッ!:]
とっても素敵なソファーが誕生しそうです[:ラブ:]

麻地に刺繍が施された生地は、ソファーだけじゃなく、クッションやカーテンになっても素敵だろうな~なんて、一人で想像して盛り上がっていました。
もちろん、ご希望がございましたら、カーテンまでご提案いたしますよ~

なので、今秋新入荷のミシェル.アンオリジナルのNEWソファー、お楽しみにしていて下さいませ[:ポッ:]




素敵なニューワールド上海という5つ星ホテル。
朝食のバイキングは、美味しいです[:ディナー:]
調子にのって食べ過ぎたのがダメだったのか[:プシュー:][:プシュー:][:プシュー:]



明日も皆様にとって楽しい一日でありますように(^^)
いつもブログを読んでくださり、ありがとうございます。

***********************************

 ブログランキング&にほんブログ村

 にほんブログ村 カフェ風インテリア

 いつもありがとうございます(@^^)/~~

***********************************

Michael.Anne~ミシェル.アン~WEBショッピングサイト


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://michaelanne.blog.fc2.com/tb.php/644-0371c4df
