My Sweet Home

Michael.Anne~ミシェル.アン~インテリアスタイリスト久保砂由美がお届けする暮らし楽しいSweet Blog♪

スポンサーサイト

Posted by SAYUMI KUBO on


歩き疲れたよ。。

Posted by SAYUMI KUBO on   0 comments   0 trackback

上海の夜明け。





昨晩は、飛行機が遅れて、結局着いた頃には、もう真っ暗。

でもお陰で、空港からホテルまで、上海の夜景を見ながらの移動。

これはこれで、上海に来たな~って感じで、よかったです(^^)




今日は、良く歩きましたー(@^^)/~~~ 疲れた~~

移動は、地下鉄。

とても便利で、超格安な交通手段です。

工場での打ち合わせが終わると、社長様と一緒に生地屋さんや建材市場を回り、かなりの収穫あり。

そして、なんと、上海IKEAに立ち寄ることができました。

とはいっても、中に入ると、日本と同じ風景で・・
お値段もあまり変わらず。。
逆に一旦入ってしまうと、途中出口まででれないので、かなり歩き疲れました。

おNEWの靴だったから、なおさら足が痛くって・・[:てれちゃう:]

ようやくホテルに戻り、ホッ一息しています。

さて、明日には帰国。

あっという間の3日間の旅でした[:YES!:]



明日も皆様にとって楽しい一日でありますように(^^)
いつもブログを読んでくださり、ありがとうございます。

***********************************

 ブログランキング&にほんブログ村

 にほんブログ村 カフェ風インテリア

 いつもありがとうございます(@^^)/~~

***********************************

Michael.Anne~ミシェル.アン~WEBショッピングサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://michaelanne.blog.fc2.com/tb.php/643-5b180deb
