My Sweet Home

Michael.Anne~ミシェル.アン~インテリアスタイリスト久保砂由美がお届けする暮らし楽しいSweet Blog♪

スポンサーサイト

Posted by SAYUMI KUBO on


体育祭と美味しい蒸しパン♪

Posted by SAYUMI KUBO on   0 comments   0 trackback

毎朝通勤途中、二女の高校にお弁当配達しているワタシです。
(…だって、6時半に家を出るんだもん、お弁当間に合わないんだも~ん[:たらーっ:])

今朝お弁当を届けると、いつもは静かな校庭が、今日は体育祭の行進が始まり、何やら賑やかしいではありませんか♫♫♬(◕‿◕❀)





ラッキー♡♥♡(お姉ちゃんの時は、一度も見れず…)

思わず、こっそり盗撮してきましたー(。♦▽♦。)キラーン☆

しっかし、今朝は6時に美容室に出かけた娘。

女子皆、お花をいっぱい付けた髪型に力入ってましたぞ~

いいねっ(◕‿◕。)❤ 若いって!!



今日もたくさんのお問合せ&ご注文ありがとうございました!

そして、私が住宅の営業時代に担当させて頂いたお客様がご来店。
以前ブログでご紹介しましたハイスツールを見に来られ、ご購入いただきました。
(新商品ハイチェアー&ハイスツールのHPへの商品登録がなかなかできずにスミマセン。。。近日中には必ず[:てれちゃう:])


何より嬉しかったのが、差し入れでお手製コーンポタージュと鶴来のお店の美味しい蒸しパンとやらを頂きましてー



最近お昼を食べている暇もなく作業に没頭しているのですが、今日は夕方に美味しく頂きました。
本当に本当に美味しくって、そして嬉しくって、私って幸せ~~[:ポロリ:]
(ワタシって単純なオンナなの…)

N様、ありがとうございました(◕‿◕。)❤ 
もっちり蒸しパン、今度どこのか教えて下さいね。。



明日も皆様にとって楽しい一日でありますように(^^)
いつもブログを読んでくださり、ありがとうございます。

***********************************

 ブログランキング&にほんブログ村

 にほんブログ村 カフェ風インテリア

 いつもありがとうございます(@^^)/~~

***********************************

Michael.Anne~ミシェル.アン~WEBショッピングサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://michaelanne.blog.fc2.com/tb.php/638-9ed6de2e
