My Sweet Home

Michael.Anne~ミシェル.アン~インテリアスタイリスト久保砂由美がお届けする暮らし楽しいSweet Blog♪

スポンサーサイト

Posted by SAYUMI KUBO on


父が入院…

Posted by SAYUMI KUBO on   0 comments   0 trackback

早朝から晩遅くまで、最近仕事にどっぷり。。

めちゃくちゃ忙しくなってきました。

ありがたいですね[:ポッ:] 

好きなことだから、忙しくってもやり甲斐があります。

あーーーっ、やりたいことがいっぱいある~~~
(仕事に関してですよ!もちろん。。)

あれもしたい…これもしたい…

なんて欲張りなんでしょう~、私って(笑


でもそろそろ私を助けてくれるスタッフさん募集したいことろだな。。

正式に募集するときは、ブログで募らさせて頂きますね。



ところで、父が入院してしまいました。

出勤途中や帰り際に顔を覗きに行くのですが・・・

元気は元気なんだけどな。

やっぱり心配ですね。

80を超える歳ですが、
入院するまで、暑かろうが寒かろうが毎日のように魚釣りに出かける、超元気な父。

しばらく休養して、しっかり治して欲しいですね[:ノーノー:]





明日も皆様にとって楽しい一日でありますように(^^)
いつもブログを読んでくださり、ありがとうございます。

***********************************

 ブログランキング&にほんブログ村

 にほんブログ村 カフェ風インテリア

 いつもありがとうございます(@^^)/~~

***********************************

Michael.Anne~ミシェル.アン~WEBショッピングサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://michaelanne.blog.fc2.com/tb.php/629-0cca09ce
