My Sweet Home

Michael.Anne~ミシェル.アン~インテリアスタイリスト久保砂由美がお届けする暮らし楽しいSweet Blog♪


Posted by SAYUMI KUBO on


お盆

Posted by SAYUMI KUBO on   0 comments   0 trackback

皆様、お盆休みは、如何お過ごしでしょうか?

帰省して石川県に来られる方、反対に県外に帰省される方、

それぞれいらっしゃるかと思いますが、折角の休日、皆様満喫して下さいね(^^)

ミシェル.アンは、通常通り営業していて、15日(水)のみ定休日を頂いております。

石川にいらっしゃる方は、是非お盆休みに、当店まで遊びにいらして下さいませ(@^^)/~~~



只今、我が家では、大学生の長女が帰省中。

帰省といっても、ここ石川県木場潟で関東大学生カヌー大会が行われていて、それに出場中です。

同じ大学の部員の皆様5名、我が家で8月は数泊します~。

先週の定休日には、家の大掃除。丸一日かかりましたー[:てれちゃう:]

普段いかに手を抜いているかです。。。

でもそのおかげで、すっきりとお盆を迎えられそうです[:ポッ:]






8月末には、日本学生カヌー選手権大会、
9月前半には、日本カヌースプリント選手権大会

と大きな大会が石川で続きます。

好きなことに熱中できるって素晴らしいことです[:ラブ:]

暑さに負けず、頑張って欲しいものです~[:ニコニコ:]




今日も皆様にとって楽しい一日でありますように(^^)

***********************************

 ブログランキング&にほんブログ村
 の2つのランキングに参加しています。
 “ポチッ”っと2クリック押して頂け
 ましたら更新の励みになります~♪ 

 にほんブログ村 カフェ風インテリア

 いつもありがとうございます(@^^)/~~

***********************************

Michael.Anne~ミシェル.アン~WEBショッピングサイト


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://michaelanne.blog.fc2.com/tb.php/623-9e91444b
