My Sweet Home

Michael.Anne~ミシェル.アン~インテリアスタイリスト久保砂由美がお届けする暮らし楽しいSweet Blog♪

スポンサーサイト

Posted by SAYUMI KUBO on


家具・照明などのお写真募集中♪

Posted by SAYUMI KUBO on   0 comments   0 trackback

昨晩は、当店の家具や照明をお選び頂きましたお客様宅へ、納品に行って参りました。

素敵なお家の設えに、ミシェル.アンのオリジナル家具が、とっても素敵に映えていましたので、今日はそのご紹介をさせて頂きます(^^)









 

如何でしょうか[:ワッ!:] 素敵でしょ(*^^)♪

新しいお家に家具が入るとお部屋の雰囲気がガラリと魔法を掛けたように変わります[:ポッ:]

石川県のお客様宅には、極力私もお邪魔させて頂き、家具のセッティングまで見届けさせて頂いております。

だけど県外のお客様宅には、なかなかそれも難しいので、配送させて頂きました折には、設置された際のお写真をメールで送って頂けましたら、とっても嬉しいです(*^_^*)

どうぞ、よろしくお願いいたしますm(__)m




今日も皆様にとって楽しい一日でありますように(^^)

***********************************

 ブログランキング&にほんブログ村
 の2つのランキングに参加しています。
 “ポチッ”っと2クリック押して頂け
 ましたら更新の励みになります~♪ 

 にほんブログ村 カフェ風インテリア

 いつもありがとうございます(@^^)/~~

***********************************

Michael.Anne~ミシェル.アン~WEBショッピングサイト


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://michaelanne.blog.fc2.com/tb.php/621-aa4b38bc
