My Sweet Home

Michael.Anne~ミシェル.アン~インテリアスタイリスト久保砂由美がお届けする暮らし楽しいSweet Blog♪


Posted by SAYUMI KUBO on


手作り雑貨屋さん

Posted by SAYUMI KUBO on   0 comments   0 trackback

今日は、休日。
一日、まったり自分の時間を過ごしました。

私の家の近くに手作りの雑貨屋さんがあります。

何年か前からちょくちょく足を運んでいるのですが、
今日は、すごく久しぶりに顔を出しました。

お母さんと娘さんとで営んでいらっしゃる、
アイアンや木をつかった手作り雑貨のお店。

CIMG0828CIMG0836

CIMG0829

CIMG0830CIMG0834

CIMG0831

アイアンは溶接で自由自在に操り、
木と組み合わせてトールペイントを施し、
何ともいえない可愛らしい雑貨に変身。

世界に一つしかないハンドメイドの作品です。

久保家には、
こちらのお店の雑貨がちらほら散らばってます。

今日は、木の板にアイアンフックが付いている
雑貨を一つ購入し、わがままを言ってトールペイントで
表には<WELCOME>と裏には<KITCHEN>
の2文字を入れて頂きました

お値段が、何と言ってもお手ごろなのが嬉しいんです!
今日買った雑貨は、580-也。

加賀市にもかかわらず、
金沢や福井のお客様が意外と多いとのこと。
カントリーテイストがお好きな方は、
ハマリマスヨ


次回へ続く。。。


-------------------------------------------
【お店】MAKE
【場所】加賀市箱宮町オ43-1
(世界のガラス館ななめ前)
【電話】0761-75-4342
【営業時間】10:00~18:00
【定休日】月曜
-------------------------------------------


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://michaelanne.blog.fc2.com/tb.php/62-214b4d5d
