My Sweet Home

Michael.Anne~ミシェル.アン~インテリアスタイリスト久保砂由美がお届けする暮らし楽しいSweet Blog♪


Posted by SAYUMI KUBO on


和モダンにも合う家具

Posted by SAYUMI KUBO on   0 comments   0 trackback

只今、ここ石川県木場潟では、インターハイのカヌー競技が開催されています。

インターハイともなると、選手に観戦者にすごい賑わいますからね。

今朝は、仕事前にその雰囲気を味わってこようかと、木場潟に寄ってきました。



先日行われた中学生大会に比べると、さすが高校生ともなると熱気&迫力が違います!!

選手たちは、青春を謳歌していますね[:ポッ:]



今朝は、ちょっと若いエネルギーを頂き、さぁ、今から仕事開始です!

昨晩、加賀市までお届けしましたリビングテーブルのご紹介です。

T様邸の新居にお邪魔させて頂き、驚きの連発でした。

大きな梁の見える古民家風の和モダンテイストのお宅。

メチャクチャ大きなお宅で、リビングだけでも20畳ほどあるんじゃないかと思われる広さ。
プラス、全て吹き抜けの勾配天井。

勾配天井には、無垢の木を貼り巡らせ、大きな2本の梁がアクセントに。

写真でご紹介出来ないのが残念ですが、ものすごい立派な邸宅でした。


そちらのリビングに当店のオリジナルのリビングテーブルをセッティングさせて頂き、
これまた驚きなのが、造作テレビボードの色・質感とリビングテーブルの色・質感がぴったりマッチしているではありませんか!
まるで、同じ職人さんが手掛けたかのようにぴったり[:ラブラブ:]

リビングテーブル

ダーク色のストレートレッグのリビングテーブルは、和モダンにもぴったり合うんだなぁって、改めて実感。

ミシェル.アンのオリジナル家具は、素朴なテイストですので、特にダークブラウン色ですと、和モダンにもぴったり合うんですよ~

素敵なお宅にセッティングさせて頂き、嬉しくて、テーブルだけはお写真を撮らせて頂きました。

T様、ありがとうございました。
今後とも、ミシェル.アンをよろしくお願いいたします[:ラッキー:]




今日も皆様にとって楽しい一日でありますように(^^)

***********************************

 ブログランキング&にほんブログ村
 の2つのランキングに参加しています。
 “ポチッ”っと2クリック押して頂け
 ましたら更新の励みになります~♪ 

 にほんブログ村 カフェ風インテリア

 いつもありがとうございます(@^^)/~~

***********************************

Michael.Anne~ミシェル.アン~WEBショッピングサイト



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://michaelanne.blog.fc2.com/tb.php/619-595abf07
