My Sweet Home

Michael.Anne~ミシェル.アン~インテリアスタイリスト久保砂由美がお届けする暮らし楽しいSweet Blog♪


Posted by SAYUMI KUBO on


オリンピック

Posted by SAYUMI KUBO on   0 comments   0 trackback

只今、オリンピックの真っただ中。

皆様、夜中頑張って見てますか~[:!?:]

私は、なかなか夜中まで見ていることが出来ないのですが、
今日はお休みだったので、パソコンを触りながら、横目でオリンピックの模様を眺めていました。
肝心なここぞ!!という場面では、テレビの真ん前に移動[:ジョギング:]なんですがね[:ポッ:]

体操、水泳、柔道、バレーボール、サッカー・・・

VTRとはいえ、選手の皆さんの競技に取り組む姿を見ていると、

ついつい、“うるうる”来てしまいます。。[:ポロリ:]

メダルを取った雄姿、カッコいいですね。

選手の皆様、日ごろの練習で、いろんなドラマがあるんだろうな~って思って。

子供たちが、スポーツをやっているので、ついつい重なってしまうのです。。



うちの4人の子供たちがやっている(&やっていた)カヌー競技も、オリンピック種目があり、ここ地元石川の松下桃太郎選手が出場します!!

実は、松下選手のお父さんに、子供たちは、小さい頃教わってたんですよ~

もうすぐ始まるカヌー競技が、楽しみでなりません[:ニコニコ:]




in 月山湖


その後…の裏話

先日の大会で思うような成績がとれずに、息子が・・・、
なんと!坊主になってしまいましたーー[:プシュー:]
喝を入れて頑張るそうです[:たらーっ:]



明日も皆様にとって楽しい一日でありますように(^^)

***********************************

 ブログランキング&にほんブログ村
 の2つのランキングに参加しています。
 “ポチッ”っと2クリック押して頂け
 ましたら更新の励みになります~♪ 

 にほんブログ村 カフェ風インテリア

 いつもありがとうございます(@^^)/~~

***********************************

Michael.Anne~ミシェル.アン~WEBショッピングサイト



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://michaelanne.blog.fc2.com/tb.php/615-0c184819
