My Sweet Home

Michael.Anne~ミシェル.アン~インテリアスタイリスト久保砂由美がお届けする暮らし楽しいSweet Blog♪

スポンサーサイト

Posted by SAYUMI KUBO on


ダイニングテーブル

Posted by SAYUMI KUBO on   0 comments   0 trackback

一昨日、ダイニングテーブルの納品に行ってきました。

ミシェル.アン、オリジナルのダイニングテーブル。







こちらのお客様、元々使っていらっしゃいました、ダイニングチェアを利用されるとのことで、チェアのデザインと合わせ、すっきりシャープな“ストレートレッグ”のテーブルをご選択頂きました。

そして、周りのナチュラルなカラーに合わせて、ナチュラルブラウン色に。

ご購入を決められるまでに、いろいろ家具さんを回られたとのことでしたが、価格とデザイン・質感がマッチする理想のテーブルがなかなかないところに、当店のテーブルをご覧いただきまして、ほぼ即決いただきました[:ラッキー:]

U様、ありがとございました!!

セッティングさせて頂きました、どっしりしっかりとしたナチュラルなテーブルに本当に喜んでくださっていまして、私も嬉しいばかりです。

引出しの取っ手は、ガラス取っ手が標準ですが、ちょっと今回は、あえてアンティークなブロンズ色の且つ可愛らしさも持ち合わせた取っ手をご選択頂きました。
取っ手は、将来また替える楽しみもありますよ~[:ワッ!:]

お客様の喜ばれるお声が、私の仕事の励みになっています[:ニコニコ:]



ダイニングテーブルの詳細は、こちらです☆★☆

ターンドレッグもなかなか素敵ですので、チェックしてみて下さいね。




今日も皆様が、楽しい一日をお過し頂けますように(^^)

***********************************

 ブログランキング&にほんブログ村
 の2つのランキングに参加しています。
 “ポチッ”っと2クリック押して頂け
 ましたら更新の励みになります~♪ 

 にほんブログ村 カフェ風インテリア

 いつもありがとうございます(@^^)/~~~

***********************************

Michael.Anne~ミシェル.アン~WEBショッピングサイト



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://michaelanne.blog.fc2.com/tb.php/610-a887fdf9
