My Sweet Home

Michael.Anne~ミシェル.アン~インテリアスタイリスト久保砂由美がお届けする暮らし楽しいSweet Blog♪

スポンサーサイト

Posted by SAYUMI KUBO on


ミシェル.アンお取扱い商品につて

Posted by SAYUMI KUBO on   2 comments   0 trackback

最近、インターネットでのご注文やお問合せが増えてきまして、毎日パソコンとにらめっこ。
一日があっという間です[:ポッ:]

昨夜は、WEBより照明器具をご購入いただいたお客様から、お礼のメールが届きました。

『いいショップと商品に出会えて良かったと思っております。本当にありがとうございました。』

なんて嬉しいメールでしょう[:ラブ:]

“こちらこそありがとうございます”です[:ワッ!:]

そして、ポストや表札も提案して欲しいとのことで、早速資料をメールさせて頂きました。

HPの商品入力がまだまだ追いついていないものですので、早く…というお声はよくいただくのですが、本当追いついてなくてスミマセンです。。

私は、店頭での対応とインターネット注文&問合せの対応、配送の準備でいっぱいいっぱいでして、入力作業は、他2名の方にお願いしております。

只今、照明器具は、ペンダントランプ・ウォールランプに引き続き、シャンデリアの入力に突入しております。

照明は、素敵なものたくさん取り扱っています[:ひらめき:]
いろんな仕入れ先があるので、まだまだ入力には相当時間が掛かる気配です。

そして、洗面ボウル関係もボチボチ進めています。

その他の部材、入力したいものがまだまだたくさ~んあります。

国外から直輸入しています商品も多数ございますので、日本で出回っていない発掘の商品も目白押しですよ~[:ニコニコ:]

例えば、取っ手関係。





そして、アイアン部材もいろいろ…



サニタリーアクセサリーもまだまだ…



ステンドグラスだって…いっぱいあります~



洗面ボウルは、もちろん。水栓金物もご提案できま~す!



表札&ポストも店頭に並んでいる以外のものも素敵なものが沢山!![:ラッキー:]



というわけで、まだHPでは、UP出来ていないものを今日はちょいとご紹介させて頂きました。

細かなものも含めると、はてしなく商品数があるので、なかなか全ては載せることができないと思いますが、順次、更新を進めて参ります。
何かその前に気になるものがございましたら、お気軽にお問合せ下さいませ。

さっ、これから、家具の配達です~

ミシェル.アンオリジナルのダイニングテーブルの納品です。

では、行って参りま~す[:ニコニコ:]



今日も皆様が、楽しい一日をお過し頂けますように(^^)

***********************************

 ブログランキング&にほんブログ村
 の2つのランキングに参加しています。
 “ポチッ”っと2クリック押して頂け
 ましたら更新の励みになります~♪ 

 にほんブログ村 カフェ風インテリア


 いつもありがとうございます(@^^)/~~~

***********************************

Michael.Anne~ミシェル.アン~WEBショッピングサイト



Comment

SAYUMI KUBO says... "No title"
ゆうちゃんの母さま

お世話になります(^^)
お返事遅くなりすみません。

私でお力になれますなら是非是非ご相談下さいませ(^^)/~~~

年末のご完成が楽しみです♪
2012.07.25 11:08 | URL | #79D/WHSg [edit]
ゆうの母 says... "No title"
昨日も相談にのっていただいて有難うございました。
カフェカーテン、あの柔らかな素材感&カジュアルすぎず少しエレガントな感じとっても気に入りました。
他のカーテンとのカラーコーディネートもありますし
なんだか楽しみが又増えました。
今度は間取図持っておじゃましますのでヨロシクです

ところで、1灯シャンデリアですが
モビリグランデMOBILE GRANDEさんの商品でした
2012.07.23 12:43 | URL | #79D/WHSg [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://michaelanne.blog.fc2.com/tb.php/608-988a6b0c
