My Sweet Home

Michael.Anne~ミシェル.アン~インテリアスタイリスト久保砂由美がお届けする暮らし楽しいSweet Blog♪

スポンサーサイト

Posted by SAYUMI KUBO on


Sweet Ruche Collection

Posted by SAYUMI KUBO on   0 comments   0 trackback

あ・つ・い・・・です。
今日の金沢の最高気温は、34.2℃だったそうですよ[:ワッ!:]

最近、蒸すわ暑いわで、さすがにお店のシャッターも閉じて、エアコンを掛けています。。[:たらーっ:]

この夏が、恐ろしいですね。

しかも、最近ブログもろくに更新できないぐらい朝から晩まで仕事尽くめで、ちょっとバテテマス。。。

しっかり食べて、体力つけなくっちゃです[:ニコニコ:]



ところで、昨夜は、家具の配達に七尾まで行ってきました。

ミシェル.アンオリジナル家具

『Sweet Ruche Collection』
~スウィートルーシェコレクション~

の数アイテムをお買上げ頂きましたK様。

以前もソファー等を納めさせて頂き、続いてチェストやデスク、シェルフとご注文を頂きました。

昨夜は、野々市を出発した時点では、雨は降っていなかったのですが、
七尾に向かう途中、もの凄い豪雨に[:雨:]
家具を納めるのも心配していたのですが、何とか何とか、
ご主人様にも手伝って頂き無事納めることが出来ました。





小屋裏3Fの空間は、床・壁が総パイン無垢。
そこに、ホワイト家具『Sweet Ruche Collection』の家具をお選びいただきました。
ナチュラルしすぎず…、という理由もあって、この可愛らしいシリーズの家具をお選びいただいたとのことでした。

ナチュラルな空間にもとてもいい感じに映えていました[:ラブ:]



帰り際に素敵なお土産『能登ワイン』まで頂き、

K様、いろいろとありがとうございました[:てれちゃう:]





今日も皆様が、楽しい一日をお過し頂けますように(^^)

***********************************

 ブログランキング&にほんブログ村
 の2つのランキングに参加しています。
 “ポチッ”っとクリックして頂けましたら
 更新の励みになります♪

 にほんブログ村へ

 いつもありがとうございます(@^^)/~~~

***********************************

Michael.Anne~ミシェル.アン~WEBショッピングサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://michaelanne.blog.fc2.com/tb.php/605-97ae2983
