My Sweet Home

Michael.Anne~ミシェル.アン~インテリアスタイリスト久保砂由美がお届けする暮らし楽しいSweet Blog♪

スポンサーサイト

Posted by SAYUMI KUBO on


突撃訪問☆

Posted by SAYUMI KUBO on   0 comments   0 trackback

昨晩、私がとってもとっても気になっていたお客様宅にお寄りしてきました。

実は、昨年私が新築の営業をやっていた時のお客様T様宅。
今年の3月に完成だったものですから、昨年秋に独立した私は、お引き渡しには、立ち会えなくて、ずっとお伺いしたいと思っていたお客様宅だったのです。

昨日は、たまたま商品のお届けで、T様宅の近くを通る予定でしたので、
『この機会を逃す手はない!!』
と、考えていました。

家の前まで来ると、車も停まっているし電気もついている[:ひらめき:]

やった!!チャイムを鳴らすのもドキドキ[:ラブ:]

奥様、夕飯時の突撃訪問だったにもかかわらず、快く出迎えてくれました[:ポッ:]
そして、素敵な家具がセットされたお家の隅から隅までご見学させて頂きました。

ミシェル.アンより、ペデスタルシンクや水栓カラン、サニタリーアクセサリーなど納めさせて頂きました。写真もバッチリ取らせて頂きましたので、一部ご紹介させて頂きますね。

T様、ご無沙汰していてすみませんでした。
でも素敵にお住まいされていらっしゃって、嬉しかったです[:ニコニコ:]
また、お気軽にお店にお立ち寄りくださいませ~












ミシェル.アンでは、ナチュラル~エレガントまで幅広く部材をご提供可能です!
お気軽にご相談下さいね(@^^)/~~~


今日も皆様が、楽しい一日をお過し頂けますように(^^)

***********************************

 ブログランキング&にほんブログ村
 の2つのランキングに参加しています。
 “ポチッ”っとクリックして頂けましたら
 更新の励みになります♪

 にほんブログ村へ

 いつもありがとうございます(@^^)/~~~

***********************************

Michael.Anne~ミシェル.アン~WEBショッピングサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://michaelanne.blog.fc2.com/tb.php/604-c8ff068b
