My Sweet Home

Michael.Anne~ミシェル.アン~インテリアスタイリスト久保砂由美がお届けする暮らし楽しいSweet Blog♪

スポンサーサイト

Posted by SAYUMI KUBO on


7月のお休みのお知らせ

Posted by SAYUMI KUBO on   0 comments   0 trackback

こんにちは。

梅雨ですね~。
ミシェル.アンGradenの住人2匹のカエル君は、私がグリーンにお水をあげると、
今日もぴょこぴょこ元気よく飛び出してきました(笑

どうやらホントに住み着いているようです[:ワッ!:]


さて、ミシェル.アンの7月のお休みのお知らせです。

【定休日】
 *7月4日(水)
 *7月11日(水)
 *7月18日(水)
 *7月25日(水)

【臨時休業日】
 *7月27~29日(金・土・日)の3日間

です。よろしくお願いたします。



ところで、ブログもしばらく空けてしまいました。。
先週末は、暮らしの森展示場では、(株)ハウジングスタッフの毎年恒例、夏の大特価市が開催され、たくさんのオーナー様にご来場いただきました。

ミシェル.アンにも皆様に立ち寄って頂き、久しぶりにお会いしたオーナー様とも話が弾み、とても楽しい週末を送らせて頂きました。

ということで、何かと週末週明けとバタバタバタ・・・
そしてこの梅雨。毎年このジメジメ季節は、どうも頭が重たい。。
昨日は、偏頭痛で、帰るなりバタンキューでした[:てれちゃう:]

でもしっかり今朝は早起きして、お弁当作って、そして、朝一、市で無料で受けられる健康診断(&がん検診)に行ってきました。一年に一回大切ですものね[:ポッ:]


皆様、気候の変化で体調崩しがちの季節ですが、どうぞご自愛くださいませ。
(↑言っている本人が、しっかりしないと。ですけど[:たらーっ:])



雨だけど、コンテナガーデン20%OFF!! SALE開催中[:!:]








今日も皆様が、楽しい一日をお過し頂けますように(^^)

***********************************

 ブログランキング&にほんブログ村
 の2つのランキングに参加しています。
 “ポチッ”っとクリックして頂けましたら
 更新の励みになります♪

 にほんブログ村へ

 いつもありがとうございます(@^^)/~~~

***********************************

Michael.Anne~ミシェル.アン~WEBショッピングサイト




Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://michaelanne.blog.fc2.com/tb.php/601-2485f2ce
