My Sweet Home

Michael.Anne~ミシェル.アン~インテリアスタイリスト久保砂由美がお届けする暮らし楽しいSweet Blog♪


Posted by SAYUMI KUBO on


時間管理

Posted by SAYUMI KUBO on   0 comments   0 trackback

週初めの月曜。
まず、この一週間のすべき仕事を整理し、それに向けてのスケジューリングをします。皆様そうだと思いますが・・・

時間の経つのは本当に早く、一秒たりとも待ってはくれません・・・。

自己の時間管理。これは仕事をする上で最も重要だと私は考えます。

誰もが1日24時間と平等に決められています。
同じ一日を過ごすのに、人によって仕事の速度が違うのは、当然ですが、その仕事量の積み重ねで結果に大きく差が出ますよね。人生に差が出ると言っても過言でもないかもしれませんね。

かといって自分が“時間管理が上手く出来ているか?”というと、むしろ“時間管理を上手くしたい”と考えているくらいなので、“出来ていない”ということかもしれません。。。

最近見つけたサイトです↓
『時間管理で仕事の効率UP』
http://www.m-time.org/

とても参考になりますよ
最近はインターネットの普及で何でも情報が得られて便利ですね。




鞍月モデルハウスの庭には、紫陽花が青々と生茂ってきました!この前まで、深紅のバラが咲き誇っていたのに・・・。
時間は移り過ぎて行きますね

CIMG0827












自然の摂理って不思議だと思いませんか!?
植物はちゃんと咲くべき時期になったら、人間の期待を裏切らず咲いてくれます。きちんと時間管理が出来ているのですね


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://michaelanne.blog.fc2.com/tb.php/60-38b30274
