My Sweet Home

Michael.Anne~ミシェル.アン~インテリアスタイリスト久保砂由美がお届けする暮らし楽しいSweet Blog♪


Posted by SAYUMI KUBO on


今日のりくたん

Posted by SAYUMI KUBO on   0 comments   0 trackback

今朝の凜空(りく)たん[:犬:]

今日帰宅すると、なぜかひどく脚、ビッコを引いていた。。。

なに悪いことしたんや~~??

椅子やテーブルの高いところに登って、ジャンプして降りて、足をくじいちゃった??

と、娘の予想。。

眼が見えないのに、食い意地だけは、半端ない(-_-)





今日も皆様が、楽しい一日をお過し頂けますように(^^)

***********************************

 ブログランキング&にほんブログ村
 の2つのランキングに参加しています。
 “ポチッ”っとクリックして頂けましたら
 更新の励みになります♪

 にほんブログ村へ

 いつもありがとうございます(@^^)/~~~

***********************************

Michael.Anne~ミシェル.アン~WEBショッピングサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://michaelanne.blog.fc2.com/tb.php/594-4a07b144
