My Sweet Home

Michael.Anne~ミシェル.アン~インテリアスタイリスト久保砂由美がお届けする暮らし楽しいSweet Blog♪

スポンサーサイト

Posted by SAYUMI KUBO on


カヌー大会デビュー♪

Posted by SAYUMI KUBO on   0 comments   0 trackback

昨日・今日と、5月末にフリーペーパー(FAVO)にミシェル.アンの広告を出した効果があってか、朝から絶え間なくお客様がご来店され、お昼を食べるのも忘れるくらい充実した一日でした(^^)

ご来店、ありがとうございます!!

実は、昨日今日と息子くんが、カヌー大会のデビューの日だったので、応援に行きたいとずっと前から考えていて・・・、

今日は、お店をお休みにするか、誰かアルバイトさんに入ってもらうか、自分で店頭に立つか、の選択に随分と迷いました(*^^*)

迷いに迷って、結局応援に行かずに、お店番に立ったのでした(T_T)/~~~

会社員(ハウジングスタッフの営業員)だったころは、子供たちのカヌーの大会には、前もって計画をし、お休みを頂戴してはよく応援に行ったものでしたが(私たち夫婦はそれが楽しみでしたので…)、さすがに独立し自分でお店をもったからには、そうはお休みをもらうわけにもいかず、そこが何ともつらいところですが、こうして多くのお客様にご来場いただきますと、仕事を選択した甲斐があります。

中学一年になる息子くんのカヌー暦は?、と言いますと…
うん、保育園の年長くらいから、お姉ちゃんにひきつられ、カヌーを1人で漕いでいたんですよ!

小学校の中学年ぐらいまでは、カヌーをやっていたんですが、高学年ともなるとサッカーに夢中になり、カヌーは一旦休憩。
そのまま中学もサッカー部?と思いきや、カヌー部を選択し(私の想像外でした…)、なんとお姉ちゃん達と同じ道のりを歩むことになりました。

そんなこんなで、中学になって初めての大会(今回は富山県にて開催)とあって、是非息子くんのカヌー姿を一目見たかったのです。


(↑息子のお友達のお母さんがFacebookで更新していたお写真を頂戴しました。富山の早乙女湖というダムです。とっても景色が綺麗で、お姉ちゃんのころから毎年この大会を楽しみにしていました。)

さてさて今日の結果は、どうだったのかな?

今回の大会は、高校生に交じっての大会なので、まだまだ足元にも及ばないと思いますが、いろんな話は、また帰ってのからのお楽しみに取っておきます(^^♪


***********************************

 ブログランキング&にほんブログ村
 の2つのランキングに参加しています。
 1日1クリックでポイントが加算されます。
 皆様の応援、よろしくお願いいたします。

 にほんブログ村へ


 いつもありがとうございます(@^^)/~~~

***********************************

Michael.Anne~ミシェル.アン~WEBショッピングサイト


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://michaelanne.blog.fc2.com/tb.php/587-8a2bee02
