My Sweet Home

Michael.Anne~ミシェル.アン~インテリアスタイリスト久保砂由美がお届けする暮らし楽しいSweet Blog♪

スポンサーサイト

Posted by SAYUMI KUBO on


素敵なお家のご紹介 ~パート2~

Posted by SAYUMI KUBO on   0 comments   0 trackback

今日は、素敵なお家のご紹介 ~パート2~

先月、セルコホーム石川で建てられたお客様宅の完成見学会が開催されました。

ミシェル.アンから、いろいろな部材を納めさせて頂きまして、私も待ちに待った見学会(^^ゞ
またまた、旦那様にお店番をお願いして、K様宅にお邪魔してきました!

照明器具やアイアン部材、ポストや表札など、一部のお写真ですが、ご紹介させて頂きます(^^)





 












ちょっと前までは、営業として見学会に参加していた人間として、なんかちょっと不思議な気持ちでした(^^ゞ

たくさんのお客様がお見えで、とっても素敵なお宅に、うっとりされていらっしゃいましたよ♪

素敵なお宅にミシェルアンの商品が取り付けられると、これまた商品も素敵に映えるんですよね~。

K様、ブログに掲載をご了承を頂きまして有難うございました(^^)


***********************************

 ブログランキング&にほんブログ村
 の2つのランキングに参加しています。
 1日1クリックでポイントが加算されます。
 皆様の応援、よろしくお願いいたします。

 にほんブログ村へ


 いつもありがとうございます(@^^)/~~~

***********************************

Michael.Anne~ミシェル.アン~WEBショッピングサイト




Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://michaelanne.blog.fc2.com/tb.php/585-392bac29
