My Sweet Home

Michael.Anne~ミシェル.アン~インテリアスタイリスト久保砂由美がお届けする暮らし楽しいSweet Blog♪

スポンサーサイト

Posted by SAYUMI KUBO on


涼しげな一品

Posted by SAYUMI KUBO on   0 comments   0 trackback

涼しげな雑貨が入荷しました。

玄関の入り口と、ガレージのシャッターを開けておくと、

“シャラ~、シャラ~♪”

“シャリ~ン、シャリ~ン♪”

と涼しげな音を奏でています(^^)

カピス貝のチャイムとウインドーチャイム。



これからの季節には、気になる一品ですね。


さて、今日は、暮らしの森モデルに勤務している木下氏の奥様の手作りのケーキが、
私の元までやってきましたー(^^♪ 



ホッと一息、夕方のティータイムでした。ムフフっ[:ラブ:]

木下さんと持ってきて頂いた岡本ちゃん、ありがとうございました!



***********************************

 ブログランキング&にほんブログ村
 の2つのランキングに参加しています。
 1日1クリックでポイントが加算されます。
 皆様の応援、よろしくお願いいたします。

 にほんブログ村へ


 いつもありがとうございます(@^^)/~~~

***********************************

Michael.Anne~ミシェル.アン~WEBショッピングサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://michaelanne.blog.fc2.com/tb.php/582-73e1d8a2
