My Sweet Home

Michael.Anne~ミシェル.アン~インテリアスタイリスト久保砂由美がお届けする暮らし楽しいSweet Blog♪

スポンサーサイト

Posted by SAYUMI KUBO on


ガーデン

Posted by SAYUMI KUBO on   0 comments   0 trackback

昨日は、?ハウジングスタッフが主催するインテリア教室が、野々市本社にて開催されました。

今回のテーマは『グリーン&デコレーション』



インテリアコーディネーターの内藤さんことサマンサから、壁のデコレーションについてのポイントをご伝授頂き、またフレーム等の取り付け方を実際に実践してみたり、

グリーンについては、セレソの北原さんが講師をされ、植物についてのいろいろなアドバイスを頂きました。

『は~ん、なるほど[:ひらめき:]』
という内容には、私も食い入るようにお話を聞かせて頂きました(^^ゞ



今からの季節、グリーンは、やっぱりいいよね~ 

でも生き物だから、やっぱり育てるのも難しいのだけど、植物にもそれぞれ個性があるので、その子その子の個性さえ理解してあげれば、上手く育てられるんだな~って。

でもやっぱり、経験だって。
上手く育てられなかった経験を活かし、また次は上手に育てましょ~って[:ポッ:]



昨夜、たまたま友人宅で見た雑誌。
余りに素敵なガーデンだったので、ご紹介させて頂きます。




婦人画報より

なんて素敵なガーデンなんでしょうー♪

今からの季節、バラがあちこちで楽しみですね。

さて、今年は、我が家のまだ蕾のバラは、どんな風に咲いてくれるのか、楽しみ~(^^♪



***********************************

 ブログランキング&にほんブログ村
 の2つのランキングに参加しています。
 1日1クリックでポイントが加算されます。
 皆様の応援、よろしくお願いいたします。

 にほんブログ村へ


 いつもありがとうございます(@^^)/~~~

***********************************

Michael.Anne~ミシェル.アン~WEBショッピングサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://michaelanne.blog.fc2.com/tb.php/575-cdfd62b5
