My Sweet Home

Michael.Anne~ミシェル.アン~インテリアスタイリスト久保砂由美がお届けする暮らし楽しいSweet Blog♪


Posted by SAYUMI KUBO on


一日遅れの母の日

Posted by SAYUMI KUBO on   0 comments   0 trackback

今日は、急いでやらなくちゃいけないことが山盛りで、お昼を食べる時間もなくって、結局食べれずじまい。。。

あ~、今日は本当に良く働いた(*^_^*)

ありがたいです[:ポッ:]
ご来場にインターネットのお問い合わせ&注文の対応に追われて、一日過ごしました。
ワタシ要領悪いんかな…。

夕方には、もう考える力も残っていなく頭はボ~っとするし、体はフラフラだし、やっとこ家路に着いた。


すると、何やら届いているではありませんか!

県外にいる長女から母の日のプレゼントが、一日遅れで届いていました。

私の好きな紅茶のセット。しかもフランスの紅茶だよ。

Janat ~PARIS~
 

そして、母のファッションが、いまいちだと、

『パリのファッションを勉強して下さい』と本・・・[:たらーっ:]

まあ、ありがたいですがね。ご忠告ありがと。



そして、3番目の娘からは、

お金がないからこれで[:パー:]っと、エナジードリンク。

疲れを取って元気を出して~って、これ↓↓↓。




そして、2番目の娘からは、

今日のお昼にメール。

『お弁当美味しかったよ♪母の日おめでとー』

(おめでとーって[:汗:]完全に、遊ばれている、ワタシ…)


そして、一番下の長男からは、

・・・・・

なんにもナッシングーー[:プシュー:]


母 『あれ?去年は、確かバラの花をくれたよね~』(←ちょっと催促してみた)

息子『急がしくて、買に行くヒマなかった…』


中学生になって、この一年でそっけなくなったものだ。


4人4様、オモシロい子供たちです。


そして、私は?というと…

母には、ちょうど化粧品を頼まれてネットで注文したところだったからさ、

私 『この化粧品、母の日にプレゼントしてあげる』

って言ったところ、

母 『ラッキー[:ラブ:]、ラッキー[:ラブ:]、ラッキー[:ラブ:]』

と言いながら、階段を下りて行った姿には、ホント笑えた[:てれちゃう:]
(家族にだけは、この面白さ伝わるかと…姉ちゃん今笑ってるやろ?)

オモシロい母なんです[:ニコニコ:]




美味しい紅茶も頂いたし、さっ寝るとするかー

おやすみなさい~ では、また明日[:パー:]


***********************************

 ブログランキング&にほんブログ村
 の2つのランキングに参加しています。
 1日1クリックでポイントが加算されます。
 皆様の応援、よろしくお願いいたします。

 にほんブログ村へ

 いつもありがとうございます(@^^)/~~~

***********************************

Michael.Anne~ミシェル.アン~WEBショッピングサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://michaelanne.blog.fc2.com/tb.php/570-e3fd7071
