My Sweet Home

Michael.Anne~ミシェル.アン~インテリアスタイリスト久保砂由美がお届けする暮らし楽しいSweet Blog♪

スポンサーサイト

Posted by SAYUMI KUBO on


飾り方の工夫

Posted by SAYUMI KUBO on   0 comments   0 trackback

ここのところ、ころころと変わる気温&お天気。

服装も七分袖のカットソーを着たり、そうかと思えば今日みたいな日は、カーディガンをタンスからひっぱり出したり…と出かける前もちょっと考えてしましますね。

お天気のいい日は、ショップのガレージシャッターをオープンにして、爽やかな風と光に当たりながらのお仕事は、気分爽快なのですが、今日みたいな日は、なんでだろう。。。なんだか気分までもローテンション。

休み明けの昨日は、結構一日いっぱいいっぱい仕事をしてたので、そのお疲れもあったからかな。。。

『さっ、気分を取り直して!』

と思いながら今日は仕事をしてました(*^_^*)



さて、今日は、暮らしの森展示場の一角のご紹介です。



窓の途中に棚板+雑貨。そしてその下にカフェカーテン。

カウンターコーナーの前の窓です。

こんなに可愛らしい雑貨を目線ちょい上に並べてあって、
そこで、パソコンに向かったり、書き物をしたり…、
ととっても幸せな空間です。 ピノキオがいいなぁ~♪

こんなのもありなんだな、とこのインテリアを初めて見た時の感想。

棚板って普通壁に取り付けるという固定概念があるので、なかなかこういう発想が浮かばないのですが、そこは、このモデルハウスに携わって頂いた凄腕のコーディネーターさん。さすがです(^^)

インテリアって、考えたら考えただけアイデアが出ますよね~

私も考えるの大好き~~~

今はちょっと落ち着いたけど、自宅を建てた5年ほどは、家にいるときはいつもインテリアのことばかり考えてましたから(^^ゞ

今は、結構し尽くしたーーって感じです。

でも密かにやりたいことはあるんですよ。いくつか。

家族の誰にもいってませんが(*^_^*) 


もう少し時期をみて、実行します。
やる!と決めたら早いですよ。私の行動。
でももうちょい、煮詰まってから。
いろいろ考えてるのが、またたのし☆
今はまだ、楽しみを取っておきます~



************************************************

“ブログランキング”&“にほんブログ村”
の2つのランキングに参加しています。
1日1クリックでポイントが加算されます。
皆様の応援、よろしくお願いいたします。

 にほんブログ村へ

いつもありがとうございます(@^^)/~~~

**************************************************

Michael.Anne~ミシェル.アン~WEBショッピングサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://michaelanne.blog.fc2.com/tb.php/566-341c591f
