My Sweet Home

Michael.Anne~ミシェル.アン~インテリアスタイリスト久保砂由美がお届けする暮らし楽しいSweet Blog♪

スポンサーサイト

Posted by SAYUMI KUBO on


竜巻

Posted by SAYUMI KUBO on   0 comments   0 trackback

今日は朝から大荒れ・・・ 
ピカッピカッドスン[:雷:]って地響きも起きたくらいだったから、あれはきっと近くに雷落ちたよ(>_<)

かと思ったら、午後からはお日様が出てきて・・・
変な天気ですね。



茨城のつくば市で竜巻も起こったみたいで・・・他人ごとではないんですよね。
つくばに大学生の長女が住んでいるんですから。
たまたま石川に帰ってきていたから被害や停電に合うこともなく良かったんですが・・・、
でも心配ですよね。

友人から『娘大丈夫だった?』と心配のメールでこのニュースを知りました。
また、娘の携帯にも全国からたくさんの心配メールが入っていました。
皆様、お心づかいありがとうございました。

この竜巻の被害に遭われた皆様へ、心よりお見舞い申し上げます。
また、この竜巻で若い命が絶たれました。
亡くなった方へのご冥福をお祈り申し上げます。



************************************************

“ブログランキング”&“にほんブログ村”
の2つのランキングに参加しています。
1日1クリックでポイントが加算されます。
皆様の応援、よろしくお願いいたします。

 にほんブログ村へ

いつもありがとうございます(@^^)/~~~

**************************************************

Michael.Anne~ミシェル.アン~WEBショッピングサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://michaelanne.blog.fc2.com/tb.php/562-47669c18
