My Sweet Home

Michael.Anne~ミシェル.アン~インテリアスタイリスト久保砂由美がお届けする暮らし楽しいSweet Blog♪


Posted by SAYUMI KUBO on


可愛い子供部屋♪

Posted by SAYUMI KUBO on   2 comments   0 trackback

GWも中盤に差し掛かりましたが、皆様いかがお過ごしですか?

私、昨日は定休日でしたのでお休みを頂き、旦那様と久しぶりに休みが一致しまして[:たらーっ:]
県外のアンティークや輸入家具雑貨ショップをいくつか回ってきました。

たまには、外の空気にふれると刺激になっていいですね。



さて、今日は、隣接する暮らしの森展示場のキッズルームをご紹介いたします。

一部の壁がピンクのような紫のような…、
まさにミシェル.アンカラーが印象的な可愛い子供部屋です。

実は、このピンクの部分は、珪藻土。
一部、左側上で塗っていないR部分があるでしょー
そう、この珪藻土、クロスの上から塗れちゃうんですよ~

これなら、ご自宅のクロスの上から簡単にプチリフォームが出来ちゃいますよ!


そして、奥のデスクは、ミシェル.アンで取り扱っていますオリジナルデスクセットです~

あっ、ペンダントランプもです[:ポッ:]









色使いが遊び心満点!!ワクワクがいっぱいの可愛い子供部屋でしょ♪



GWも残り3日間。皆様、良い休日をお過ごしください(@^^)/~~~




************************************************

“ブログランキング”&“にほんブログ村”
の2つのランキングに参加しています。
1日1クリックでポイントが加算されます。
皆様の応援、よろしくお願いいたします。

 にほんブログ村へ

いつもありがとうございます(@^^)/~~~

**************************************************

Michael.Anne~ミシェル.アン~WEBショッピングサイト
ナチュラル家具・雑貨が満載です。訪問してみてね!



Comment

SAYUMI KUBO says... "No title"
おぅ~、床材がアルダーフローリングとわかってしまうあなた様は、もしや…?!

ご無沙汰しておりますっ(^^ゞ

このアルダー材、メチャクチャいいですよ~♪

ご来場頂いた方、この子供部屋が大好きという方が多いです!
床も重要なポイントになっていると思います(^^)
2012.05.03 22:41 | URL | #79D/WHSg [edit]
halfcanadiansamurai says... "No title"
アルダーフローリング、いい感じですね。
2012.05.03 21:35 | URL | #79D/WHSg [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://michaelanne.blog.fc2.com/tb.php/559-6f795d7d
