My Sweet Home

Michael.Anne~ミシェル.アン~インテリアスタイリスト久保砂由美がお届けする暮らし楽しいSweet Blog♪


Posted by SAYUMI KUBO on


ステンドグラスいろいろ

Posted by SAYUMI KUBO on   0 comments   0 trackback

いよいよ明日からGWですね!

お天気は、前半は良さそうで、お出かけ日和ですね~(^^)

ミシェル.アンは、2日(水)と5日(土)以外営業しております。

是非是非、皆様、このGWは、ミシェル.アン&暮らしの森展示場にお越しくださいませ!!


ところで私、5日は、どうしても行きたいところが。。

午前は、娘のカヌーの応援に。

午後からは・・・

ヨーロッパへ直接アンティーク雑貨&家具を買付けに行かれていらっしゃる方のショップ(県外だよ~)へどうしても行きたくって!!

インテリアの参考と、いろんなお話が聞けたらいいな。



さて、今日は、ステンドグラスのご紹介です。



アンティークではないのですが、ミシェル.アン、オリジナルのステンドグラスが店内に沢山並んでいます。(写真は、一部です)

最近、新築やリフォームの際に壁に埋め込まれる方が増えてきました。
大手の住宅メーカーさんや工務店さんもお客様から聞かれたとかで、ちょくちょくサイズを確認に来られたり。
ガラスブロックよりも遊び心が満点で、インテリアに取り入れられたら、面白いですよね。


そんなにステンドグラスを主張しすぎない、カラーレスのものも人気がありますよ。



そして、壁に埋め込む予定のない方も、こんな素敵なアイアンスタンド↓で、窓際に置かれたりってことも可能です!



引っかけるタイプの、ネコちゃんのステンドグラスも可愛いでしょー♪




いろいろ店内は賑やかに雑貨類がそろっていますので、是非GWは、ミシェルアンへ遊びに来て下さいね~(@^^)/~~~



************************************************

ブログランキング&にほんブログ村に参加しています。



[:down:]こちらもクリックお願いいたします!!

ブログランキング・にほんブログ村へ

いつもありがとうございます[:ポッ:]

**************************************************


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://michaelanne.blog.fc2.com/tb.php/555-14914bfb
