My Sweet Home

Michael.Anne~ミシェル.アン~インテリアスタイリスト久保砂由美がお届けする暮らし楽しいSweet Blog♪


Posted by SAYUMI KUBO on


レンガの家に・・・

Posted by SAYUMI KUBO on   0 comments   0 trackback

私、2年ほど前からこんな計画を企てております。


『自宅の外壁にツタを這わせよう♪』


海外のお家って、レンガ造りにツタが這っていたりと、周りの自然ととってもマッチしていて、とっても素敵だと思いませんか?!


こんな感じ↓





ねっ、素敵でしょ~♪


なので、我が家にもツタを這わせてて、

『早く伸びないかな~』

って、ぐんぐん伸びるこの季節は楽しみにしています。


今はまだまだ・・ですが、こんな感じです。




海外のお家は、何が素敵かというと、

敷地も広いのでフロントガーデンがあり、お家にたどり着くまでにそのガーデンを歩いて、
バラを眺めたりってことが出来るから、ホントそこは羨ましいです。


我が家は、悲しーけど、お庭がない!!

唯一、玄関の横に、花壇があるぐらいです。

しかも、最近お手入れをしてないので、すごい状態になってます[:たらーっ:]


お見せできるはずがない花壇ですが…

最近、黄色いチューリップが咲きました。

前年のチューリップの球根から、毎年花を咲かせてくれます。





そして、もう少しでバラが咲くかな~

オレンジのようなピンクのようなとっても可愛いバラです。

楽しみです[:ラブ:]


************************************************

ブログランキング&にほんブログ村に参加しています。



[:down:]こちらもクリックお願いいたします!!

ブログランキング・にほんブログ村へ

いつもありがとうございます[:ポッ:]

**************************************************



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://michaelanne.blog.fc2.com/tb.php/553-92a256f6
